人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリーがやってきた

雪中オフくまじママさんがホームベーカリーを持参し、焼きたてパンをご馳走してくださって以来
ノエル父の「焼きたてパンを食べたい!」指数が上昇↑ 前から家でパンを作って食べたいと言ってはいたのですが(って自分じゃ、やらないくせに044.gif)元を取るほど使うかな?というのもあって見送っていたんです。
でも、日曜日にご近所さんから焼きたてパンを頂いたら
「やっぱり欲しい、買おう!」となり 今日、届きました~001.gif
ホームベーカリーがやってきた_e0024126_2022142.jpg

おもち好きのノエル父のためにも(お餅つき機能付き)
おっとなにやら白い影が
ホームベーカリーがやってきた_e0024126_20225174.jpg

コレ、なんだろう? クンカクンカとチェックチェック!
ホームベーカリーがやってきた_e0024126_20231820.jpg

 ニホヒ・チェックの結果 興味ナッシング 焼けたら味見させてあげるからね。
ホームベーカリーがやってきた_e0024126_20254216.jpg


最近「食の安全」も揺らいでいるので、家で焼いて食べるのもいいかなと。
市内では今週に入って3日続けてパンに針が混入していたらしいし。
週末にホームベーカリー・デビューします。
これ入れると美味しいよ!とか オススメのレシピがあったら教えて下さ~い。001.gif

by samo-noel | 2008-04-16 20:39 | 出来事
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31