人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回中部雪中モフ会

第二回中部雪中モフ会_e0024126_154360.jpg

3月1日、別名〈んまいものオフ会〉と言われる中部雪中モフ会が開催されました。去年と同じ場所とは思えないくらいの積雪にビクーリ!そしてノエルはニッコリ!人間は深い雪に足を取られながら四苦八苦のドッグラン。各地のんまいもの祭りもありました。詳細は夜にでも。
帰りにカーナビが不調で目的地を設定したにも関わらずルート案内をしないという事態もありましたが、スキーで何度も通っていて知っていた道なので無事インターに着き高速に乗って1時間半ほどで帰ってきました。去年の牡蠣オフの帰りも同じ症状が出て交換してもらったカーナビ。行きはちゃんとルート案内したのに帰りはずーっとルート探索中でした。交換して1年で問題発生じゃディーラーの担当営業さんにチクチクと文句を言ってやらなきゃ

by samo-noel | 2008-03-02 01:05 | ペット
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31