人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせちのつづき  初詣

おせちの続きです。
7品のうち元日の朝に3品、2日と3日の朝に2品ずつトッピングしました。

まず2日の朝
ころころチキンハンバーグ 
鰹の角煮ラタトゥユソース仕立て(私も食べたこと無いぞ?)
おせちのつづき  初詣_e0024126_10582546.jpg

3日の朝 牛もも肉のサイコロステーキ わんこのための彩り筑前煮
おせちのつづき  初詣_e0024126_110885.jpg

 やっぱ、ステーキからでしょう♪
おせちのつづき  初詣_e0024126_11114477.jpg


昨日はお天気も良く比較的過ごしやすかったのでノエルも初詣に行ってきました。
天然のレフ版と化してしまいました。輝く白犬
おせちのつづき  初詣_e0024126_11131344.jpg

今年もお友達のみんなが元気で過ごせますように、生まれたばかりのボクの弟妹達がスクスク育ちますように ってお祈りしたんだ!  by ノエル
おせちのつづき  初詣_e0024126_111445100.jpg


とかなんとか言いながらオヤツいっぱいもらえますようにってお祈りしたんじゃないの?
ま、いっか。
今年もみんなが元気で暮らせますように♪

by samo-noel | 2008-01-03 11:21 | イベント・行事
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31