人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日 結婚記念日 1

今日は結婚記念日です。ノエル父と一緒になって干支が一回りしました。なんだかアッという間です。あの当時は《体育の日》で、ずっと休みだからいいよねって婚姻届を区役所に出しに行きました。休日の窓口として案内されたのは守衛さんの控え室と思しき4畳半ほどの和室でした。正式な受領という形ではなく書類の預かりということで預かり証のような紙を貰って帰宅。後日、住民票の写しを見たら10日付けで入籍になってました。結婚式は14日に人前式でしました。今なら間違いなくサモ前式にするのに。 
さて、今日はノエル父が先日の休日出勤の代休♪昼間は二人でランチコースを食べに。夜は子供たちも一緒にお寿司でお祝いの予定です。画像は夜、別記事にて。

by samo-noel | 2007-10-10 00:47 | ペット
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31