人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ~プ~♪

今日、病院から帰って新しいおもちゃをノエルに進呈。

あ!新しいのだ~♪
ピ~プ~♪_e0024126_2165273.jpg

前から同じサッカーボール柄のダンベルはあったんですが。。
ボクの大好きなダ~ンベ~ル♪ボクの大好きなダ~ンベ~ル♪
と~っても大事にしてたのに~壊れて壊して音が出な~いのさ~♪
というわけで、薬を塗ったら暫くは他のことに意識を向けましょう!と病院で言われたので
おもちゃで遊んでやることに。
これまでのじゃ食いつき悪かったのでおニュ~♪
んでもってついでに 「ピ~プ~は?」というコマンドを付け加えてみたら
ちょ:「ピ~プ~は?」
ノ: ターゲット ロックオン!
ピ~プ~♪_e0024126_21113824.jpg

ピ~プ~♪ピ~プ~♪
ピ~プ~♪_e0024126_21132565.jpg


お!コレは即マスターか???
ピ~プ~は?というと咥えたり鼻で押したりして鳴らします。
音が出なくなってもするんだろうか。。。だいたい、いつまで音が出る状態が保たれるのか。。?

by samo-noel | 2007-09-21 21:16 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31