人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も子ちゃんと密会???

今日の午前中、お届け物があったので友サモの【も子ちゃん】のお宅にお邪魔してきました。道路が空いていれば、我が家からは25分ほどの距離。近くには緑地公園もあるので涼しい時期ならそこでも遊べそうです。
も子ちゃん&すう子さん、楽しい時間をありがとうございました。

いらっしゃ~い♪ も子ちゃんのお出迎え
も子ちゃんと密会???_e0024126_15332774.jpg

氷 だ~いすき♪ 口からしずくが。。

ねぇ、何して遊ぶ?  ノエル終始ウサギ耳
も子ちゃんと密会???_e0024126_1534694.jpg

やっぱりプロレス??
も子ちゃんと密会???_e0024126_15344713.jpg

タオルのひっぱりっこも面白いのよ~♪
も子ちゃんと密会???_e0024126_15351374.jpg

ボク、、、鬼ごっこがいい~♪
も子ちゃんと密会???_e0024126_1536023.jpg


と、いうわけでお邪魔していた1時間ほどの間、ずっと走り回っていました。
写真ブレブレだよ~(-_-;)
そういえばノエル。。も子ちゃんと同胎の王国の積極的なパエルにも押され気味だったね。
時々噛まれて「キャン!」というものの「ガゥ」とも「ウゥ」とも言わず。
紳士と言えば聞こえもいいけど。。(^_^;)

ノ 「そんなこと思い出さなくていいじゃん」
も子ちゃんと密会???_e0024126_1554898.jpg



おまけ、昨夜見た「田舎に泊まろう」
マナ・カナちゃん編、最後に家族にプレゼントしたアルバムのシーンに
チラっとサモエドらしき写真が!ソファにもたれていた私とノエル父はばねじかけの人形のように起き上がり「ねぇ、サモだったよねぇ?」
結局、分からずじまい(トホホ)
北海道小清水の名前はたぶん「ひめちゃん」 まだ子サモのようにも見えましたが、、
今度の土曜日にBS-Jで再放送があるようです。

by samo-noel | 2007-07-01 23:20 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31