人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のデザート??



夕方のノエルのエサの後に食べさせてみました。牛乳がゆですね。
食後のデザート??_e0024126_20242122.jpg

白いご飯に、コレをふりかけて牛乳をかけました。
食後のデザート??_e0024126_20244829.jpg

シリアルにチキンとトマトホウレンソウ・ニンジンのフレークが入っています
食後のデザート??_e0024126_20262089.jpg

まず、少し舐めてみて
食後のデザート??_e0024126_20304433.jpg

気に入ればパクパクと
食後のデザート??_e0024126_20313855.jpg


見事に完食しました。それでもまだ「食べさせろ~!」とばかりに食器を舐めてアピール♪
でも、食べ過ぎもよくないのでストップしました。
この調子で夏本番も食べてくれたら嬉しいけれど、どうなることやら。

おまけ
家族が増えました~(ハァ)
分かりますか?小さな点みたいなの
食後のデザート??_e0024126_20353324.jpg

メダカの赤ちゃんです
子供のクラスで育てているメダカが卵を産み、孵化したそうです。
もう、サモ以外の生き物は増やさないよ!と言ってあったのに。。。
結局、世話は私に回ってくるんだろうなぁ・・・それに熊本行く間ど~すんのよ~(ToT)

by samo-noel | 2007-05-23 20:40 | 食べ物
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31