人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の後のお楽しみ

日曜日、母の日の朝はスッキリと晴れておらず涼しくて
絶好のお散歩日和
週末の定番 緑地散歩2時間コースに行きました。
都合により半分に短縮

後ろに気配を感じて振り返ると
お散歩の後のお楽しみ_e0024126_2110671.jpg

電柱の陰から覗く 黒い影、、、見た目はサモ風

        休憩ちう
お散歩の後のお楽しみ_e0024126_20503537.jpg

ご近所のワンちゃん チワワのカラオ君と柴犬 れんた君(4ヶ月)
お散歩の後のお楽しみ_e0024126_20514567.jpg

カラオ君、全然吠えないんです。静かに遊びます。聞こえるのはハァハァという息遣いのみ。
カラオ君とれんた君、サイズ的にもイイ感じで放っておいたらエンドレスで遊んでます。
ノエル、モテモテ~♪ 2頭にじゃれつかれてもワンともスンとも言わず相手しています。
お散歩の後のお楽しみ_e0024126_20545448.jpg

カラオ君、これでも背中に前足が 届か  な  い
お散歩の後のお楽しみ_e0024126_20574982.jpg

  めいっぱい背伸びしてジャンプして。。。何度も登頂目指してました。

で、家に帰ったら

お気に入りのダイニングテーブルの下で欲張り

お散歩の後のお楽しみ_e0024126_20595936.jpg


投げて下さい と言って咥えてくる。
お散歩の後のお楽しみ_e0024126_211443.jpg


by samo-noel | 2007-05-14 21:06 | お散歩
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31