人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのマロ親分から繋がる命

マロ
私がサモエドに惚れこむキッカケになった子。
中標津のムツ牧場にある石川邸に1度だけお邪魔した時に初めて出会ったマロ。
その笑顔と優しさにハートを見事打ち抜かれてしまいました。
愛しのマロ親分から繋がる命_e0024126_2116198.jpg

愛しのマロ親分から繋がる命_e0024126_21171455.jpg

   ちょっとピンボケだけれど(仲良しのオオカミ犬・タロウと)
愛しのマロ親分から繋がる命_e0024126_21173130.jpg

これは、夢さんのお宅の蘭ちゃんのお母さん・ウラル
昨日、ふと思い出してその時に撮影したビデオを引っ張りだして見てみたら1歳6ヶ月のマロが笑っていました。
一緒に並んで写真を撮ろうと友人にシャッターを押してもらう瞬間にスキスキ攻撃に転じたマロ、私が一緒に写ってるのはマロの後姿(笑)
ビデオを撮るのに夢中で(そのビデオにも短時間しか映ってない~(TT)
あの日から、いつかこのマロの血を引く子を家族にしたい!!と思い続けていました。
それから12年・・・・
王国があきる野に引越してきて、またマロに会える♪と思っていたのに会えないままになってしまいました。
そのマロと入れ替わるようにこの世に生を受けたノエル達。
愛しのマロ親分から繋がる命_e0024126_21161163.jpg

愛しのマロ親分から繋がる命_e0024126_211418.jpg

愛しのマロ親分から繋がる命_e0024126_2124879.jpg

   スクスク成長して 縁あって我が家の子になりました
愛しのマロ親分から繋がる命_e0024126_2111480.jpg

   ↑オビJr.と呼んで頂けるようになりました。
愛しのマロ親分から繋がる命_e0024126_2135843.jpg

   ↑のオビ父ちゃんのようにハンサモで立派な♂になっておくれ~♪

by samo-noel | 2007-04-26 21:17 | 思い出
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31