人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズの正解発表~♪

クイズに解答していただいた皆さん、ありがとうございました!m(__)m

いよいよ、答えの発表で~す♪
と、その前に心の準備をして下さいね~。
クイズの正解発表~♪_e0024126_2154657.jpg

クイズの正解発表~♪_e0024126_2163698.jpg

クイズの正解発表~♪_e0024126_219165.jpg










さぁ!いよいよ発表です!
クイズの正解発表~♪_e0024126_2195970.jpg

じゃ~ん!
正解は『八丁味噌煮込みうどんまん』でした~♪

正解者は
・ゆるりんさん (さっすが、名古屋生まれ)するどい解答に冷や汗かきました(笑)
・ミュートさん  (おぉ!ナイス!皮の色からの推察 お見事 今日からあなたも名古屋人?)
・こじこじさん  (1個10円です~、激安。しくぁもビンゴ!名古屋へ来てちょ)
おめでとうございます!泥パック笑撃画像をお楽しみ下さいね。

残念ながらハズレだった、さくらママさん、くまじママさん、コメント頂いたモフモフさん
ありがとうございました。ホっと胸を撫で下ろしていらしゃいますか?(笑)
ハズレても「サロン・ド・ちょびん」で手薬煉ひいて 首を長くしてお待ちしております。

by samo-noel | 2007-01-19 21:21 | 食べ物
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31