人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンド・バースディ

今日はノエルの2回目のセカンド・バースディ。我が家にやってきた日
セカンド・バースディ_e0024126_20155975.jpg

まだ2年、もう2年という感じです。
一日千秋の思いで待ちわびたこの日、初めて腕に抱いた時の感激!
生後10ヵ月くらいまでに、ハゲができたり、ケンネルコフになったり、鼻血ブ~もあったけど、その後は大きな病気もなく元気に過ごしてます。
ずいぶん長く一緒にいる気がするのは存在感が大きいからだね。ノエル、生まれてきてくれてありがとう。
ラーナ母さん、実家の皆さん、ありがとうございます。ノエルが『荷物まとめて実家に帰ります』なんて言うことのないように大切に育てます。
セカンド・バースディ_e0024126_20153168.jpg

セカンド・バースディ_e0024126_20172251.jpg


by samo-noel | 2006-12-25 19:19 | 記念日・宝物
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31