人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモ毛のクリスマスリース

サモ飼いの大先輩、Tさんにお願いしていたサモ毛のクリスマス・リースが完成!
Tさんのブログにお邪魔して見てきました。
サモ毛のクリスマスリース_e0024126_17215332.jpg

ステキでしょ~♪実物はもっとステキだそうです。
(画像をクリックすると大きくなります)
受け取りに王国に行きたいのですが来月の里帰りまでお預け。
暫くは画像を見て、デレデレするつもり~。

☆このリースに使っていただいたサモ毛☆
ノエルに繋がる子たち(王国のマロ・カザフ・ラーナ・オビ)と
Tさんの愛息アレフ君の毛。
マロもカザフも星になり、その毛は貴重品。
でも、私がサモエドに惚れこむきっかけになったマロ親分、そしてノエルのお爺ちゃんカザフ
どうしても傍に感じていたくてお願いしました。
そして、オビ父ちゃんとラーナ母ちゃん。
初めて会ったときに、その愛くるしさにデレデレになったアレフ君。
アレフ君も高齢のため、その毛も貴重品。
このリースは我が家の家宝になります。
Tさん、ありがとうございました。

by samo-noel | 2006-11-15 21:53 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31