人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュ嫌い

お友達のみんな、こんばんは!
今(11月7日20時)の気温は9℃くらい、母さんは寒いって言ってるよ~(^_^)v
ボクにはちょうどいいけど。

さて、今日はボクが日曜日の夕方のお散歩から帰ってきたときに撮られた写真を紹介するよ。

お父さんと1時間ちょっとお散歩してきてお家に入ろうと思ったら
フラッシュ嫌い_e0024126_2023985.jpg

母さんが「ノエル~♪」ってサモなで声でカメラ構えて呼ぶんだよね。
でも、ボクはフラッシュ嫌いだから(目にも良くなさそうだし)横向いちゃうんだ。
そうすると母さんが「なんで横向くのよぉ(ToT)」って。
フラッシュ嫌い_e0024126_20726.jpg

この写真は母さんが焦ってシャッタ-押したからフラッシュないの。
だから!スマイル~♪
これは街灯と門灯の明るさだけで撮影したもの。

フラッシュ嫌い_e0024126_2095667.jpg

画像を加工する時に「じどうしゅうせい」っていうのをしたら
同じ画像なのに、こんなに違ったんだって。
だったらフラッシュいらないよね?

お友達はカメラ(写真を撮られる)やフラッシュって好き?嫌い?

by samo-noel | 2006-11-07 20:13 | お散歩
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31