人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水も滴るイイ男の子?!

今日も暑い日でした。こういう日はやっぱり「タライ」で水遊び。
水も滴るイイ男の子?!_e0024126_20124525.jpg

シャワーの先から出てくる水が気味悪いのか、「ワン!ワン!」と吠えまくりです。


水も滴るイイ男の子?!_e0024126_2016134.jpg

ノエルの体のサイズではよほど水量を多くしないと顔をつけたくてもつっかえてしまってマズルのあたりまでが精一杯。
大きなプールだったら、きっと潜水もするんじゃないかな?
ラーナ母さんに似てくれたら潜水犬になれる!!かもよ(笑)


水も滴るイイ男の子?!_e0024126_2021545.jpg

ノエルもビショビショですが、そばでつきあっている私もずぶ濡れでした。

このところ、雨が少なく、また節水とか。ノエルの水遊びもおおっぴらにできないかなぁ。

by samo-noel | 2005-08-06 20:31 | 泥パック・穴掘り・タライ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31