人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから6年…

あれから6年…_e0024126_19362726.jpg

あれから6年…_e0024126_19362744.jpg

あれから6年…_e0024126_19362756.jpg

初代ノエルが、急いで空へと駆けていってしまってから
早いもので、今日で6年。
あの日と同じ厳しい暑さ、曜日回り、昨夜見た月も、天草で見上げた月を思い出す月でした。
今日は朝から仕事の合間に、病院からの電話が鳴った時間、初代ノエルの実家のIさんに連絡をした時間等々
様々なことを思い出していました。
帰宅途中に見上げた空にはサモエド雲。
『ノエル、会いたいよF9D3.gif』叶わないこととは分かっていても、ついつい思ってしまいます。

突然の別れ、当時も辛かったけれど
年々、その辛さが増しているような…。
でも、カルテットが賑やかにしてくれるから癒されて
笑って思い出話も出来るし、笑顔で遺影に話しかけることも出来ます。
ノエルが紡いでくれたお友達の糸は年々増えているし
これからも大切にしていきたいです。

ノエル、お空でオビ父さんやラーナ母さん、マロ親分はじめ一族のみんな、お友達と楽しく過ごしたり
帰ってきて甘えん坊してくれたりしてるかなF995.gif
生きていたら、今年は11歳。
同胎の『のんの・ニイナ・クリン・くるみ』がまだまだ元気でいられるように見守ってあげてね。

by samo-noel | 2015-08-03 19:36 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31