人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつはウマウマ

フェアリーで~す。
お母さんがサボってて更新してなくてごめんなさい。

おやつはウマウマ_e0024126_11484085.jpg

お仕事から帰ってくると遅いお昼ごはんを食べる母さん
その後、洗濯物を片づけてから携帯を触ってるうちに寝ちゃってるみたいで(-_-;)
去年、パソコンが変わったりデジカメが変わってから余計に更新されずにいます。
ノエル兄ちゃん、ルナ姉ちゃん、ニコルも元気です。
もちろん、私も絶好調でイヤシイ系をしてますので
みなさん、ご安心下さい。
ご飯もモリモリ、おやつもシッカリ貰ってウマウマしてます。


一昨日から、近所のおうちの取り壊しをしてて
大きな音がしたり、おうちが揺れたりしてるけど、変わらずにお昼寝も楽しんでます。

by samo-noel | 2015-06-11 12:02 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31