人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん

今日は変わった朝ご飯を食べました。
昨日の夜、家族のみんなが美味しそうに食べてたんだけど、
ボクは貰えなかったんだ。(ボクが食べても大丈夫か確認したんだって)
お母さんが台所で大きな音を立てて「ゴリゴリ」やってたから
「なんだろう?」と思ってたんだけど。


ごはん_e0024126_20595286.jpg

なんだか分かる?
「とろろご飯」っていうんだって。ボクは初めて食べたんだ。
天然のブリのお刺身が1切れ(セコイ)乗ってます。
なんでも「天然物の自然薯」っていうのが手に入ったからって、ボクにも残してくれてあったんだって。いくらなんでもショボイからってお刺身を乗っけてくれたんだけど、
1切れじゃショボサが際立つよ(・へ・)
でも、味は美味しかったよ\(^o^)/ オカワリしたもんね(^_^)v
お口の周りもかゆくならなかったしウ○チョもいいのが出てるんだ。
ごはん_e0024126_215215.jpg

こんなにキレイに食べちゃった。
カリカリフードに煮干や犬缶・鶏頭の乗ったいつものご飯も食べたけど、これも美味しかったヨ。
寒くなってきて活動的になるからシッカリ食べないとね。

by samo-noel | 2005-12-05 21:08 | 食べ物
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31