人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編

食べ物編に続き 参加のワンちゃん編 レッツゴー!
コンデジ画像のみです(デジイチの画像はまだ整理してないので、、)
お久しぶりやはじめましてでお名前が分からないお友達も、、間違ってたらゴメンナサイ
間違っていたらごめんなさい。
デジイチで撮影した画像に「写っているお友達もいるので
順次アップしますm(__)m

   はぐちゃん
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_2043963.jpg

   みかん君
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_20451898.jpg

   育太郎君 奥に見えるのは さくらちゃん
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_20454466.jpg

 フェアリーの同胎 美都貴(みずき)ちゃん
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_2047265.jpg

 茶々丸 参上! なんだか落ち着いちゃって、、
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_20475090.jpg

左から のんのっ子の友(ユウ)(ノエルの同胎)、 ノエル、 シロクマじゃなくて
 フェアリー
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_20494974.jpg

 ホスト犬 夢さん家の美蘭ちゃん
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_20514851.jpg

 夢狗クン(左)とラスター君
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_21142924.jpg

 ちびちゃん 今回もちょっとだけ「いつもの」が聞けた♪
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_20525896.jpg

 ブラン君、ネージュちゃん、赤い服のお友達はクッチョラちゃんお揃いの服は白狗・飛夢・友
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_2053458.jpg

集合記念写真
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_20554537.jpg

2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_20582952.jpg

2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_21214994.jpg


そして、今回もハプニング
フェアリーが行きの高速に乗って間もなくにソフトクレートのメッシュ部分を破り
自主的に広い空間に出ようとするという、とんでもない事態が発生!
尾張一宮PAと」養老SAに立ち寄り(いつもは通過なのに)クレートに応急処置をして
ひたすら室津を目指しました。
龍野ICを下りて、国道沿いにホームセンターがあったのを覚えていたので
今まででいちばん高い「現地調達」をしました(T_T)
エアトラベルキャリーLサイズ、体重35Kg未満用
2012年 第12回 牡蠣オフ モフモフ編_e0024126_20595494.jpg

コレでは ちょっと大きいし車載するのに苦労したんだけれど
この1サイズ小さいMサイズ(20kg未満用)では小さすぎ、中間サイズがあるといいな。
ルナのソフトクレートのメッシュ部分も簿妙、、
今後はトリオともにコレに!? 車載方法を考えないと、、。
行きは吠えたり、ウロウロしていたトリオ、帰りは静かに寝ていました。
そして、今回は行きにフェアリーがチッコを粗相していましたが
トリオともに吐くことなく往復できました。
良かった~♪
会場・食材の準備をしてくださった夢さんご夫妻、幹事のるる母さん、権ままさん
ご一緒させて頂いた皆様、楽しい美味しい時間をありがとうございました。

by samo-noel | 2012-02-13 21:12 | オフ会
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31