人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団好き

風邪っぴきの私(^_^;)
今日あたりがピークというか、一番の底という感じです。
高熱は出ないけれど、鼻と喉をやられてます。
で、今日から新学期がスタートしたこともあり、昼間は超簡易ベッドを出してリビング用の布団で寝床を作って体力回復目指して、家事の合間に寝てます。
すると、フリーにしたノエルが布団に上がって寝る。
布団好き_e0024126_15163149.jpg

ホリホリしないで〜の言葉を聞こえないふりして、ホリホリして自分の寝心地良い寝床を作って寝てます。
そこは、かーさんが寝る場所だから…退いてくれたら助かるんだけど…(^_^;)
ボクは温めてあげようと思っただけ〜\(^o^)/と。
布団好き_e0024126_1516322.jpg

私が寝てると乗ってきて重いし(爆)
サモなんだから…いや、まだ若いんだからね。

布団でぬくぬくしながら寝なくても…(^_^;)
カーペットでいいっしょ。

by samo-noel | 2012-01-10 15:16 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31