人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク

昨日、友サモでありフェアリーの「じいじ」でもあるニッキ君が
これみつさんとともに西への旅の途中、名古屋に立ち寄られ
孫娘との鼻合わせをしてくれました。
そして、せっかくなので近隣のお友達にもお声をかけさせていただき
モリコロパークにて小さなオフ会となりました。

じいじ はじめまちて~      って 鼻合わせしてるのってルナじゃん(爆)
フェアリ-は下からクンカクンカしてます。
右はノエル
後ろに見えるのはコユキちゃんかな?
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_21251555.jpg

この後、何度かニッキ君とフェアリーの鼻合わせをしましたが
サラっと匂いチェックをしただけでした。
でも、その後も何回かオチリのニホヒを嗅ぎに行ったり
「じいじ」を感じていたようです。
雪パパ家の茉莉ちゃん もうすぐ1歳
手前、顔が写ってなくてごめんなさい 同居の梨花ちゃん
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_2126515.jpg

同じく 雪丸君、37kgだったかな?
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_21272714.jpg

ニッキ君(右)とご挨拶してるのは
ダーチャっ子の「完」君
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_21275578.jpg

穏やかな 立派な男の子 けっこう甘えんぼさんだとか。。
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_21292261.jpg

満開になったら見事でしょうねぇ  コスモス畑
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_21301630.jpg

左がフェアリーのお母さん 故・パエルの同胎姉妹の「も子」ちゃん
右は同居のコユキちゃん
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_21305685.jpg

フェアリー 最初にも子ちゃんに会った時、しきりに匂いを嗅いでいました。
お母ちゃんと同じ匂いがしたかな?

3頭引き ノエル父バージョン
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_213397.jpg

3頭引き ちょびんバージョン(3頭は初めてでした)
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_21341043.jpg

右:雪ママさんの3頭引きに3サモを足して6頭で行進
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_21355439.jpg

上り坂だったので少しくらい引っ張られても ラクチンでした。

白いコスモス。。
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_2140217.jpg


モフモフ売りも終盤に差し掛かった頃、突然に花火の音!!(なにかの合図かな)
ここで花火や雷が苦手なニッキじいじと も子ちゃんがテンションダウン。
他の子は平気でしたが、これみつさん&ニッキ君の予定の時間もあったので
散会となりました。

少し落ち着いたところで記念撮影
左から ニッキ君 フェアリー ノエル ルナ
ニッキじいじとフェアリーの鼻合わせ in モリコロパーク_e0024126_2144425.jpg


これみつさん、ニッキ君 遠いところを有難うございました。
そして、雪パパさん家、も子ちゃん家、完君家の皆様 急なお誘いにも関わらず
お越し頂き有難うございました。
心配した雨も降ることなく、ワンコ達にとって比較的快適な中で
モフモフ売りができてよかったです。
また、機会がありましたら 宜しくお願い致します。

by samo-noel | 2010-10-04 21:48 | オフ会
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31