人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブラカ君と再会♪

岐阜県の高山までお越しになっていた
フェアリーの同胎のオーブラカ君ファミリーが
名古屋まで足を延ばして下さるということで
今日の夕方、牧野ケ池緑地で一緒に散歩をしました。
友サモの雪丸君ファミリーも一緒でした♪

オーブラカ君とフェアリーの再会
久しぶり~♪
先月19日にフェアリーが中標津のI家を旅立って以来の再会です
オーブラカ君と再会♪_e0024126_22414878.jpg

お互いに匂いを嗅ぎあうとスグに分かったようで
ナイショ話
オーブラカ君と再会♪_e0024126_23005.jpg

ルナとオーブラカ君
オーブラカ君と再会♪_e0024126_2302671.jpg

3サモ でも一番小さいのはフェアリーではなくオーブラカ君
オーブラカ君と再会♪_e0024126_231669.jpg

オーブラカ君のお父さん、Yさんに甘えるフェアリー
オーブラカ君と再会♪_e0024126_2314721.jpg

雪パパ家の梨花ちゃんと 雪丸くんの水おけで一緒に給水させていただく
オーブラカ君と再会♪_e0024126_233149.jpg

雪丸君と水桶、これ、食器洗い用なんだそうです。
使わない時はペタンコになるスグレモノ!!
オーブラカ君と再会♪_e0024126_237396.jpg

3サモの給水には必須アイテムだということが分かりました。

雪丸君と梨花ちゃん
オーブラカ君と再会♪_e0024126_2310877.jpg

オーブラカ君と再会♪_e0024126_23113379.jpg


片手にリードを持った状態で写真を撮るのって難しいです(ーー;)
ブレてたり切れてたり、、、

1時間あまりの散歩、再会の時間でしたが
思いがけずに早く、オーブラカ君とフェアリーの再会が出来
嬉しかったです。
お疲れのところ 遠路足を延ばして下さったYさんご夫妻
突然のお誘いにも関わらず参加して下さった雪パパさんご夫妻
ありがとうございました。

今回、参加を予定されていた「も子ちゃん」ファミリーですが
暑さもあって、も子ちゃんの体調がいまいちということで見合わせとなりました。
も子ちゃんが元気になって涼しくなったら、ぜひ遊びましょう!

by samo-noel | 2010-07-24 23:17 | お散歩
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31