人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアノエル&Newノエルの場所

Newノエルのお迎え準備第二弾(でいいのかな、、)をしました。
これまでエア・ノエルの遺骨やお供えなどは
ノエルが過ごしていたリビングにテーブルを置いて、そこに置いていました。
そろそろ時間を見つけてリビングもお迎え準備をしようということで
ノエル父がエア・ノエルの遺骨を安置する安全なスペースを作ってくれました。

   これくらいでいいかな?
エアノエル&Newノエルの場所_e0024126_19432338.jpg

  ちゃんと水平になってる?
エアノエル&Newノエルの場所_e0024126_1944315.jpg

  遺骨の前の遺影が、ちょうど私の目線の高さです。
エアノエル&Newノエルの場所_e0024126_1944491.jpg

 ここなら、Newノエルが来ても(ノエルが帰ってきても)安心な高さです。
エアノエル&Newノエルの場所_e0024126_19455119.jpg


そして、Newノエルのケージです
エアノエル&Newノエルの場所_e0024126_19464835.jpg

途中まで子供達が組み立ててくれました
エアノエル&Newノエルの場所_e0024126_19472588.jpg

以前、ノエルのスペースだった場所に並べました。
エアノエル&Newノエルの場所_e0024126_19482240.jpg


2台あるのは。。。エヘヘ ^^

あとは誤飲や怪我等のないように、もう少しリビングの中に対策をしないといけないのですが、、
今度の週末になりそうです。

by samo-noel | 2009-11-01 19:50 | 出来事
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31