人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物1  天上の夕べ

ノエルが空へと駈けていって、もう25日
悲しみは少しずつ癒え、家族には笑顔も笑いも戻ってきました。
「ノエルが居ないと、つまらない」最近の口癖です。
テーブルの下でのヘソ天、遊べ~、なでれ~、モフれ~、エサ~、散歩~! おやつ~♪
はたまた、トイレの前での座り込み(爆)などなど。。。
自己主張をしていた26kgの白モフが居ないのは、静かでいけません。

さて、昨日ある画像がメールで送信されてきました。
タイトル 天上の夕べ
宝物1  天上の夕べ_e0024126_2052510.jpg

百友坊セレクトショップ『DOUZO』でChihiroさんにお願いしてあった空想画です。
作品のイメージをお伝えし描いていただきました。
ノエルと王国・I家のパエルとの結婚が叶わなかったので
ふわふわ雲のベッドに8匹の子犬、そこにパエルとパエルに寄り添うノエル
空にはマロ親分、カザフ親分、オビ父ちゃん、ラーナ母ちゃんをイメージした星も描いて頂きました。

Chihiroさんの描かれる作品には温かみとほんわかした雰囲気があり
とっても癒されます。
Chihiroさん,ありがとうございました。
宝物にさせて頂きます。

by samo-noel | 2009-08-28 20:13 | 記念日・宝物
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31