人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド雲

ノエルを空へと送った日以来の朝からの晴天です。

久しぶりの夏空にサモエド雲が、、、

撮影した時には気づきませんでしたが
画像の真ん中より左、下から4分の1くらいのところに「トンボ?」
もしかしてノエル? ↓クリックすると大きくなります。
サモエド雲_e0024126_9394145.jpg

東の空にも、、サモエド雲の団体さん
ノエルが「空にはお友達がいっぱいいるから 寂しくないよ」と知らせに来たのでしょうか?
サモエド雲_e0024126_9423295.jpg


気持ちの整理は未だついていないものの
夏休み中で子供達がいるからかバタバタしていて思いっきり泣く暇もありません。
その方がいいのかも?
ノエルの祭壇に向かう時、私の心はとても静かです。
きっとノエルが寄り添ってくれているのだと思います。
食事をしていて、傍でハァハァしながらヨダレを垂らし、ジーーーっと見つめる目や
脇の下から伸びてくるマズルがないと物足りなくもありますが、、
子供達が、言い出した「エア・ノエル」 姿は見えないけれど
家の中のお気に入りの場所でお昼寝をしたり、時に「なでれ~」と寄ってきたり
お菓子の袋の「ガサッ」という音に反応しているに違いありません。

名前を呼んでも応えてくれませんし、モフモフもできませんが、これからもずっと家族です。
そして。。。
ノエルには天国で一休みして、早く新しい体を貰って帰ってきて欲しいから
いつまでもメソメソしないで元気に笑顔になります。
私達が泣いていてはノエルは天国へ行けませんから。

でも、、、でも
最後に叫ばせて下さい。

ノエル~っ!会いたいよぉ。抱きしめたいよぉ!!

サモエド雲_e0024126_103373.jpg



暫くお休みして充電します。
それから帰省旅行記を書こうと思います。

by samo-noel | 2009-08-08 09:58 | メモリアル
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31