人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル 空へ

昨日、ノエルは空へと帰っていきました。

昨日の朝のノエル
いつもの眠っている顔です。
ノエル 空へ_e0024126_181822.jpg

いつも食べていたドライフード、大好きだったおやつ、おにぎり
ノエル父が通った保育園のお寺さんで数年前に買い求めた数珠
皆さんに頂いたコメントをプリントアウトし、ノエルに持っていってもらいました。

ノエル父と二人で持ったノエルの棺の重み、、
二人で抱えてもずっしりと重かったノエル。

夕方、小さく軽くなって帰ってきました。
昨日の朝から、大勢の方からお花が届いています。
そのお花に囲まれて、小さくなったノエルは、いつもの寝場所で落ち着いています。
ノエル 空へ_e0024126_1829875.jpg

↑クリックすると大きくなります

骨壷が小さいものしか用意されておらず「大事な部分だけの拾骨になる」と説明を受けたので
全部持ち帰りたいからと言って別の箱(ダンボールでした)を用意してもらい、全てのお骨を持ち帰ってきました。
思っていたより少ないものなんですね(泣)


*******************************************************************
↓の記事にコメントを頂いた皆様

今回のノエルの急逝に際し、沢山のお悔やみ、私ども家族への励まし、お見舞いのお言葉を頂戴し
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。
本来ならばお一人お一人に御礼を申し上げるべきところでありますが
このような形でのご挨拶、お許し下さいませ。
あまりに突然すぎる別れに動揺しました。
これから結婚し父親になる予定であっただけに、ただ無念です。
しかし、未だ実感が湧かず、どこかにノエルがいそうな気もしています。

これから寂しさが増してくることと思いますが
いつかきっとノエルが再び我が家の子になってくれると信じ、前を向き歩いていきます。
今後とも、ちょびん家、そして姿は見えませんがノエルのことを
どうぞ、宜しくお願い致します。

お花をお送りいただいた皆様、私のことを案じお電話を下さり一緒に涙を流してくださった皆様
コメントやメールを頂戴した皆様
こんなに多くの方に愛されたノエルは幸せな子です。
そんなノエルの保護者であることを誇りに思います。
ありがとうございました。

追記(8/7)
皆さんからの心温まるコメント。
全て拝読しておりますが、お返事については申し訳ありませんがご容赦下さいませ。

by samo-noel | 2009-08-05 18:44 | メモリアル
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31