人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009穴子オフ 動画

2009.06.14
サモエド界恒例の「穴子オフ」が
最高のお天気に恵まれ兵庫県室津市の夢さんの牡蠣小屋前にて開催されました。
ネインの穴子のほかに、但馬牛のメッチャ美味しいお肉やエビ、イカ、サザエ、野菜
参加の皆さんのお国自慢のお土産など美味しいものがイッパイ。
犬のお友達が43匹、保護者&付き人さんたち、65人あまりの参加でした。

写真もいっぱい撮ってきているのですが整理が追いつかないので
1枚だけ、美蘭ちゃんとノエルのご挨拶を、、
慎重派の美蘭ちゃんですが、異母兄のノエルには鼻合わせのご挨拶をしてくれました。
2009穴子オフ 動画_e0024126_17301363.jpg


あとの画像はのちほど
ひとまず動画にて。
音声出ます(ご注意ください)
穴子オフ動画  ← クリックして下さい。別ウィンドウ開きます。

撮影は最初以外は息子にさせました。
私の知らない(見ていない)食べ物が映っていて、再生して「ヘェ~」の連発でした(笑)

画像も整理が出来次第アップしますので、少々お待ちくださいませ。

by samo-noel | 2009-06-15 17:19 | オフ会
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31