<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


連日のゲリラ雷雨

e0024126_22432143.jpg

e0024126_22432168.jpg

昨日の15時過ぎと19:30過ぎにゲリラ雷雨F8A3.gifF8A5.gifF8A1.gifF8A5.gif
そして、今日も15:30頃からF8A3.gifF8A5.gifF8A1.gifF8A5.gifが来ました。
で、今もゴロゴロF8A3.gif鳴ってますF9FC.gif
今日は残業になって、やっと仕事が終わって買い物して
さあ!帰ろうF8C4.gifF9C2.gifF9AD.gifF99F.gifと思ったらザーッと横殴りの雨
風に流されてカーテンみたいな降り
そして激しいF8A3.gif
買い物を済ませたお客さんも帰れずに
エントランスホールで雨宿りしていました。
なんとか帰れるF8C4.gifF9C2.gifF9AD.gifくらいにおさまったので
多少、ゴロゴロF8A3.gif鳴ってましたがソッコーで帰宅。
トリオはいつもと変わらず
私が帰ると催促する『お留守番のご褒美ちょーだい』コール。
ゲリラ雷雨に見舞われている最中も
普段通り、のんびりしていたそうでF995.gif
フェアリーは音のする方を見据えて
必殺技を繰り出していた模様F8F5.gif
明日も不安定な天候。
明後日はお出かけ日和だそうです。

画像は記事には全然関係ありませんが(爆)
昨日作ったローストビーフと
先日の土用の丑の日のうな丼です。

by samo-noel | 2013-07-26 22:43 | 季節

ルナ 爆睡

e0024126_21113735.jpg

連日の猛暑日F89F.gifF89F.gifF89F.gifのトリオ地方
トリオはエアコンの効いた部屋で元気に過ごしています。
そんな昼下がり、ルナが気持ち良さそう
かつ、大胆に爆睡していましたF9A6.gif
ケージの奥が頭、手前でオマタ・パッカンしてました。
ルナ、貴女もレディなんだから
せめて頭とオチリを逆にして寝ようよF9C7.gif

by samo-noel | 2013-07-11 21:11 | ボク&ワタシ

デッカイ・スイカ キター

e0024126_21473886.jpg

e0024126_21473898.jpg

e0024126_21473891.jpg

兄から電話があり
『東京の友達から大きなスイカ届いたけど、食べきれないから手伝って』と。
しばらくして車でやって来ました。
『北海道のスイカなんだって。』
そう、でんすけスイカです。しかもラージサイズF9C7.gif
輪切り画像でイメージが分かりやすいように、一般的なハンドクリームのチューブを並べてみました。
聞いたことはありましたが、こんなにデッカイとはF9A9.gif
冷蔵庫内をなんとか整理して入れようと思ったけれど、少しだけ厚みが…。
というわけで、冷蔵庫に入るサイズにするため輪切りにF9F8.gif
食べやすいように皮を剥いて(笑)
滅多にしない食べ方を。
実際は食べやすい大きさにして食べますがF9AB.gifF9AB.gif
かなり食べごたえありそう♪

by samo-noel | 2013-07-10 21:47 | 食べ物
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31