<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


新・トリオ・サモーズ号

e0024126_659527.jpg

e0024126_659581.jpg

画像、上が旧・トリオ・サモーズ号
下が新・トリオ・サモーズ号
どちらもディーラーにて撮影。
ガソリンが高い状態が続いていますね。
以前に比べれば長距離走行は少なくなりましたが
あれこれ考えた結果(消費税F99A.gifF99A.gifF99A.gifしetc)
夏の車検を前にHVにチェンジ。
昨日が納車F8BF.gifでした。
新・トリオ・サモーズ号を宜しくお願いします。
旧・トリオ・サモーズ号もたくさんたくさんの思い出が詰まっていて
お別れは辛かったですが
また、新たにトリオと一緒にたくさんたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

仕事、頑張らなきゃo(`^´*)

by samo-noel | 2013-04-28 06:59 | イベント・行事 | Comments(8)

フェアリーでち~

e0024126_6342686.jpg

夕食後のマッタリ・タイムでちF8F5.gif
この、ダンベル型のおもちゃ(ピーピー鳴らなくなったけど)
抱えたり、顎を乗せるのが好きでちF994.gif
お腹いっぱいで眠くなったでち~F9C6.gifF957.gifF9A6.gif

by samo-noel | 2013-04-22 20:25 | ボク&ワタシ | Comments(2)

は~る~こうれ~い~の~

ワンコの春の恒例行事、狂犬病予防ワクチン接種とフィラリアの検査。
お天気も良かったし、散歩がてら夕方の診療時間に合わせてノエル父とトリオと行ってきました。
ノエルから順番に診察室へ。
もう、みんな入室拒否するするする(笑)
診察台に乗せて体重チェック、カイカイが出来てたので痒み止めの注射も。
フィラリアの検査と狂犬病予防ワクチン接種、合わせて3回のチックン。
鳴きもせずお利口に終わりました。
次はルナ、いたって元気。
フィラリア検査の採血と狂犬病予防ワクチン接種のチックンで終わり~。
診察台の上で少し抵抗したけど鳴かずにいました。
トリのフェアリー、体重はなんとか大台に乗っておらずホッと胸を撫で下ろしF9F8.gif
採血で暴れるのを看護師の若いイケメン君と一緒に保定F9C7.gif
狂犬病予防ワクチン接種で終了F9CC.gif
ノエル、ルナ、フェアリー、ともに体重F99A.gifF99A.gif
ルナはサモエドとして理想的な体重、体型かな。
ノエルはもう少しF99A.gifてもいいかも。
フェアリーは大台に乗らないようにしなきゃF9C7.gif
フィラリア検査の結果はみんな陰性。
薬を1か月分だけ貰い、ノエルのカイカイの飲み薬を貰い、ノエルのアニ〇ム健保の保険証を忘れたのもあるけどF9AC.gif諭吉先生3名と500円が(-_-)/~~~
来月分からはネット通販でフィラリア予防薬とフロントラインを買ってあるので、それを使います

by samo-noel | 2013-04-13 20:37 | ボク&ワタシ | Comments(2)

おっきなガム

e0024126_2023719.jpg

e0024126_2023731.jpg

e0024126_2023724.jpg

フェアリーだよ~F995.gif
お留守番のご褒美にガムを貰ったですF994.gifF994.gif
ノエル兄ちゃんやルナ姉ちゃんも一緒のを貰ったですF994.gif
久しぶりの『おっきなガム』は噛みごたえ抜群~F9CC.gif
男前女子の私らしくワイルドにカミカミしてるですF8F5.gif

by samo-noel | 2013-04-07 20:02 | 食べ物 | Comments(4)

e0024126_11321364.jpg

今日はお休み。
近所のコンビニF8CB.gifの帰りに桜を見てきました。
郵便局横の川沿いに植えられた桜。
今年も見事な花を見せてくれました。
川面にせり出した枝も見事です。
水量が多くないから水面に映ってきれい~ってことはないけれど立派です。
青空じゃないのが残念F9C7.gif
今年はお花見に行けなかったなぁ。

by samo-noel | 2013-04-02 11:32 | 季節 | Comments(2)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30