<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


すっかり秋ですね

10月半ばまでは暑い~、なんて言っていたのに
すっかり秋めいて、我が家のトリオも快調。
夜もエアコンなしで寝られるようになって快適♪


サラダバー 後で必ずリバースするからやめてって言うのに、、、
e0024126_20111863.jpg

e0024126_2015227.jpg

e0024126_2038277.jpg

  フェアリー 長い舌だねぇ。
e0024126_20152698.jpg

e0024126_20173440.jpg

  何か落ちてる?
e0024126_20164022.jpg

  遊ぼ~
e0024126_20184838.jpg

e0024126_20385119.jpg

e0024126_2039353.jpg

遊び疲れると
 開けて下さい、、訴えるのはルナ
e0024126_20401798.jpg

e0024126_20403687.jpg


おまけ
先月の父の命日近くに母と兄一家とともに「しゃぶしゃぶ」食べに行きました。
年に一度食べられるか食べられないかの柔らかお肉、しあわせでした。

お肉
e0024126_20471290.jpg

野菜もね。
秋だけ人参が「もみじの葉の形」になるそうです。(秋以外は花の形)
e0024126_20481514.jpg

シメはきしめん
e0024126_20472620.jpg


by samo-noel | 2012-10-29 20:20 | ボク&ワタシ | Comments(8)

8歳のお誕生日おめでとう

e0024126_7219100.jpg

e0024126_721915.jpg

e0024126_721967.jpg

e0024126_721961.jpg

e0024126_721943.jpg

e0024126_721983.jpg

あきる野1期生、2004年・ラーナっ子のみんな
のんの・クリン・ニイナ・くるみ
そして黒一点、お空のノエル、8歳のお誕生日おめでとうF8E6.gifF8E7.gif
ノエルは地上では一緒にお祝いできないけれど
これからも、ずっとお祝いしようね。
お空のオビ父ちゃんとラーナ母ちゃん、可愛い子をありがとう。
甘えん坊なノエルは足早に父ちゃんや母ちゃんのいるお空へ駆けていってしまったけれど
ノエルと一緒に暮らせた日々が全て大切な宝物。
そして、ノエルを通じて知り合うことのできた方々、お友達、友犬…全て宝物です。
地上でノエルと遊んでくれた子の中にはお空へと
生活の場を変えた子もいるけれど、いつかきっと
大好きなご家族の腕の中に生まれ変わって来ると信じてます。
ノエルへ
まだまだ、貴方を思い出してはメソメソしてしまう
母さんだけど笑わないでね。
貴方と同じDNAを少しずつ持った2代目ノエル、ルナ、フェアリーのこと
これからも、見守っていてね。
姿は見えないけど、いつも一緒、カルテット・サモーズだからね。
何かご馳走をお供えしなきゃ。
リクエストをサモエフォンで伝えてきてね。

by samo-noel | 2012-10-15 07:02 | ボク&ワタシ | Comments(8)

結婚記念日

e0024126_647464.jpg

e0024126_6474630.jpg

e0024126_6474656.jpg

今日は結婚記念日F9B8.gifF992.gifF9B8.gifです。
はて?何回目かと考え…
あっF9A0.gif16回目だわっとF9C7.gif
もう、そんなになるんだわぁと思う一方、気づけば高1の子供が居るんだもの、そうなるわね〜。
体育の日だったから、区役所の時間外受付で婚姻届け出したっけ。
まさか祝日が変わり、お休みじゃなくなるなんて、思ってもみなかったよF9FC.gif
今夜は特別なメニューにF8D0.gifなんて、全然思っていなかったのですが(頭が回らなかったF9C7.gif
ノエル父に言われてΣ(´□`;)
仕事の合間に後で考えます。F9CD.gif
トリオサモーズにもお裾分けしなきゃ、だし。
お肉になるのかな?
デザートも必要F9A8.gif

by samo-noel | 2012-10-10 06:47 | ボク&ワタシ | Comments(12)

ハーネス

e0024126_20515398.jpg

e0024126_20515382.jpg

e0024126_20515331.jpg

ルナとフェアリーにもハーネスを買いました。
ルナは…動きすぎてブレブレ画像しかないのでF9C7.gif
フェアリーのを。
これもブレてますが、付けてみたら、結構喜んでましたF995.gif

by samo-noel | 2012-10-06 20:51 | 子サモ時代 | Comments(6)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31