<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


新ハーネス投入

e0024126_20193671.jpg

ノエルに使っていたハーネス(イー〇-ウ〇ーク)。ノエルが噛んだりして、この3年弱で、もう5つ目。リードをつなぐDカンのついた部分をカジカジF9C7.gif
これはたまらん!ということで
フェアリーの同胎・オーブラカ君やフェアリーのじいじのニッキ君愛用の
『ラフウェア、ウェブマスター』に白羽の矢をびゅ~ん!
先日注文したのが昨日届き、今日、試着。
最初は固まっていましたが
可愛い~、格好いいよ~F9A4.gifというと、ご機嫌回復。
これは、体を持ち上げるにも良い感じF9CC.gif
使い勝手が良ければ、ルナ、フェアリーに赤を買ってあげようと思います。
[PR]

by samo-noel | 2012-09-28 20:20 | 子サモ時代

お空のパエル母ちゃんへ

e0024126_1945893.jpg

e0024126_1945852.jpg

e0024126_1945842.jpg

2年前の今日、24匹の宝物の偉大なお母ちゃん
パエル母ちゃんが空へと駆けていってしまいました。
フェアリー『しゃちほ子』だよ、母ちゃん、お空には沢山の仲間が居るね。
マロ親分はじめ沢山の仲間、あんこやルークも一緒にいる?
わたし、2歳になったよ。あと半年したら3歳、パエル母ちゃんみたいに、立派なお母ちゃんになりたいんだけど…神様にお願いしたら上手く結婚したり赤ちゃん生めるかな?
母ちゃん、見守っててね。男前の名にかけて、じゃなくて、パエル母ちゃんの名にかけて頑張るです!
[PR]

by samo-noel | 2012-09-13 19:45 | メモリアル

氷を食らう

9月もそろそろ半ばに差し掛かってくるのに 厳しい残暑が続きます。
今日も食後のデザートならぬ食後の丸氷を水桶にIN!

ルナ、大きな氷に苦労しながらも上手にカリカリ、少しずつ食べます。
e0024126_20132886.jpg

フェアリーは男前らしく豪快に、くわえたり、転がしたりしながら、あっという間に2個を完食。
ノエルとルナが1個を食べ終わる前にフェアリーは2個をペロリ。
その姿はまるでシロクマさん。
e0024126_20132855.jpg

ルナ 楽しんでます。
e0024126_20132841.jpg

ノエル じっと見つめる、、
そしてペロペロ舐めたり、かじってみます。
e0024126_20132813.jpg

氷大好きなトリオ・サモーズ

昼間はまだ暑いから、これからも氷のデザートを食べようね。
[PR]

by samo-noel | 2012-09-09 20:13 | 季節
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30