<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


フェアリー お誕生日おめでとう

e0024126_19494661.jpg

e0024126_19494632.jpg

パエルっ子 3期生のフェアリー、1歳の誕生日を迎えました~♪
去年の6月19日に我が家にやってきてから、病気や怪我もなくイタズラ全開、元気いっぱい過ごしてきました。
お腹をこわすこともなかったね。
去年の夏頃から一時期、朝鳴きして、母さんを寝不足にしてくれたね。
また、最近早朝鳴きして母さんを寝不足にしてくれてるけど(^_^;)
急ぎ足で空へと駆けて逝ってしまったパエルお母ちゃん、空から見守ってくれてるよね。
パエルお母ちゃん、フェアリーを生んでくれてありがとう!

これからも元気いっぱい健やかに過ごしていこうね。
あっ、イタズラはほどほどに(^_^;)
フェアリー、お誕生日おめでとう!!
同胎のみんなもお誕生日おめでとう!!
[PR]

by samo-noel | 2011-03-31 06:30

久しぶりに更新

e0024126_239582.jpg

夜勤明けのノエル父、庭でトリオサモーズを遊ばせてくれました。
ドスコイ!!と稽古に力の入るレディースと行司のノエル(爆)
こういう生活が出来る有難さ、噛みしめています。
[PR]

by samo-noel | 2011-03-22 23:09

ビフォー・アフター

今日は朝のうちは気温が低く寒かったものの
日中はポカポカと心地よい日でした。
ノエル、ルナ、フェアリーを庭で放牧
e0024126_2033376.jpg

e0024126_20504359.jpg

白い毛玉
e0024126_2034459.jpg

   おっきな硬式テニスボールの中・大型犬用おもちゃが気に入ったフェアリー
e0024126_2034552.jpg

   あっ いっちゃった。。。
e0024126_20354480.jpg

で、今日買ってきたばかりのこのボールのビフォー
e0024126_20381926.jpg

アフター
e0024126_20384356.jpg

もうちょい 長持ちすると思ったんだけどなぁ(-_-)
2個買ってきて良かった。。。


おまけです
向かって左側のヒゲが1本だけウェーブしているノエル
e0024126_20425778.jpg

寝ぐせかな?

可愛いので載せます(親○か~ん)
e0024126_20365478.jpg

[PR]

by samo-noel | 2011-03-06 20:39 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31