<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


雪が~降る~♪ 積もった~♪

今日は朝から冷凍庫のような気温。
予報どおりに雪が降りました。
e0024126_20442892.jpg
e0024126_20444165.jpg

   午前中はまだ 
e0024126_204579.jpg

e0024126_20471890.jpg

   もっと降らないかな?
e0024126_20474185.jpg

e0024126_20481624.jpg

e0024126_20485053.jpg

ルナに乗るフェアリー
e0024126_20503389.jpg


たいして積もってなく 晴れ間も出たのでやむのかな?と思っていたら
e0024126_20461880.jpg

   室内からの撮影で編戸が写ってます(^_^;)
e0024126_20491062.jpg

   見つめ合う女子サモ
e0024126_20515226.jpg

    誘ってみたり
e0024126_2053713.jpg

そんなに雪食べて お腹Pにならないようにね
e0024126_2054299.jpg

e0024126_20545286.jpg

プロレスも楽しいよね
e0024126_20552762.jpg

e0024126_20562348.jpg

初めての雪 と~っても楽しかったでしゅ また降ると嬉しいでしゅ♪ by フェアリー
e0024126_20583717.jpg

トリオサモーズ、とってもとっても楽しそうでした。
今度は人間がもうちょっと防寒対策をきちんとして
お遊びに付き合わないと、寒くて辛かったです。

家の前の道路の除雪をしても 振るたびに真っ白
3度ほどしましたがイタチゴッコなのでやめました(寒いし)
明日の朝の凍結が恐いです。

by samo-noel | 2011-01-16 21:04 | ボク&ワタシ | Comments(11)

初ドッグラン

今日、3サモになって初めて、そして今年初めてのドッグランに行ってきました。
去年、ノエルのドッグランデビューをした県内T市にあるDガーデン。
急ではありましたが サモ友の雪パパさんご一家もお誘い。
一緒に遊んでいただきました。

広くていいねぇ。
e0024126_22231364.jpg

追いかけっこ中の ノエル(後ろ)とフェアリー
e0024126_22234765.jpg

サラダバーは やめてね~。後でリバースするんだから
e0024126_22243763.jpg

ルナ 楽しいね。
e0024126_2351290.jpg

フェアリーも楽しいね。
e0024126_2226930.jpg

シェルティさんにご挨拶のフェアリー
e0024126_22264051.jpg

 ワラワラ  手前に雪丸君 そして茉莉ちゃん
e0024126_22282261.jpg

 走り回る子の後ろでプールに入りたくて入り口前に佇む雪丸君
e0024126_2228643.jpg


さすがにこの季節、プールに水は張ってありませんでした。

ノエルにとって、ここのランは2度目
ルナ、フェアリーは初めてで、広々した敷地を追いかけっこしたり
楽しそうに遊んでました。
また機会があったら行こうね。

おまけ
このランのベテランと思しきスタッフがランに出てきて
初めての来場と思われるお客さんに色々と説明したりアドバイスしたりしていました。
で!風に乗って聞こえてきたのが
ノエルたちを北海道犬と説明していたこと。
あの あの! サモエドですから~!!と心の中で叫んじゃいました。

by samo-noel | 2011-01-09 22:37 | ドッグラン | Comments(4)

あけましておめでとうございます!

あけまして おめでとうございます。
旧年中はノエル&ルナ&フェアリー’s Houseを
応援して頂き ありがとうございました。
なかなか更新できませんが
今年も どうぞ よろしくお願い致します。
3サモ+先代ノエルと賑やかに新年を迎えました。
嬉しいこと 楽しいこと 大変なこと 様々なことがあると思いますが
常に前を向いて ニッコリとサモエドスマイルで居られたらと思います。
e0024126_20154378.jpg



サモエドが出演するドラマ「犬飼さんちの犬」
1月中旬より全国10局で放送されます。
でも  でも
公式サイトを見たら

なんと  なんと悲しいことに名古屋では放送されない (T_T)

楽しみにしてたのに~emoticon-0106-crying.gif

by samo-noel | 2011-01-01 20:18 | 季節 | Comments(21)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31