<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


白いたい焼き屋さんオープン

e0024126_13252096.jpg

e0024126_1325209.jpg

e0024126_13252083.jpg

e0024126_13252086.jpg

今日、オープンのたい焼き屋さん。
白いたい焼き!?
そういえば少し前の某テレビ番組で「熊本で白いたい焼きが流行ってる」ってやってたような。それは皮にタピオカが入ってるから皮がモチモチしてるといってました。
今日買ってきた白いたい焼きも皮がモチモチ。
中身は黒あん・白あん・カスタード・チョコクリーム・抹茶の5種類
話の種にと買いに並んだ人(私もですが)で列が出来、地元テレビ局が取材に来ていて、買い終わったお客さんにインタビューをお願いしていました。私も声をかけられましたが、照れ臭いので丁重にお断りしました~。
今日夕方のニュースで放送するみたいです。

by samo-noel | 2009-05-26 13:25 | 食べ物

おいてけぼり

ノエルです。
今日は土曜日、父さんのオヤスミ♪
遊んでもらえるかな?お散歩連れてってくれるかな?
なんて、ワクワクしてたのに    なのに!
父さんったらさぁ 朝から 自転車触ってた
ねぇ、何してるの?
e0024126_21241563.jpg

ねぇ、ねぇ
e0024126_2125866.jpg

あれ?
e0024126_21275315.jpg

やっぱり(T_T)
e0024126_21284072.jpg

おいてけぼり
e0024126_2129647.jpg

いっちゃったの?
e0024126_21292577.jpg

クンカクンカ
e0024126_21295243.jpg

いっちゃったんだ。。。。
e0024126_21301374.jpg


こうして、心が厳寒になったノエルは暫く玄関で座り込みしていました。

by samo-noel | 2009-05-23 21:30 | 自転車

最近のノエル

ココ1週間くらい、ノエルがエサのニホヒを嗅いで
プイっと横を向いてしまうんです。(画像はイメージです)
e0024126_20322251.jpg

でも、ジャーキーにはサメのように食いついてきて(ーー;)
暑くなってきたし、そのせいもあるかもしれないけど、、、
でも、手ですくって口元に持っていくと食べるんですよ。
で、5回くらい手ですくってやって食べさせた後
「後は自分で食べなさいね」と言って離れると渋々?食べ始め 
e0024126_2037858.jpg

完食するんです。
そして、食後のガムも請求します。
自分で食べられるんだったら自分で食べようね、ノエル君。
最近、やたらと「撫でて~♪」と催促に来るから
甘えてるの?
年々、甘えん坊になってないかい?
e0024126_2042482.jpg

こ~んな顔して、前足で催促したりオデコくっつけてきたりされたら

負けるじゃん
元気でしっかりエサも食べて、ヘソ天が見られて、イタズラも少々アレコレ
嬉しかったりするんだけど。
あと5ヶ月もしたら5歳、オビ父ちゃんの歳に追いついちゃうね。

by samo-noel | 2009-05-21 20:45 | ボク&ワタシ

モスド

今、CMでやっているモ○バーガーとミ○タードーナツのコラボ商品
ドーナツバーガーを買ってきました。

小型のハンバーガーみたい♪
 サイズ比較に携帯を置いてみました
e0024126_21135248.jpg

 美味しそうなドーナツ?ハンバーガー?
e0024126_2114411.jpg

e0024126_21145584.jpg


ひと口サイズの美味しいおやつでした♪

by samo-noel | 2009-05-13 21:16 | 食べ物

あめ 今日も雨

ノエルです。
世の中がゴールデンウィークというものだったそうで、
高速道路が大渋滞で拘束道路になってたって新聞に書いてありました。
ニンゲンって大変ですねぇ。
e0024126_20325180.jpg

GW後半の最初2日間はお留守番022.gif
面白くないので (尾も白いけど)
トイレの前で不貞寝してみたり
e0024126_20334345.jpg

マッサージチェアのリフォームをもっともっとしてあげたりしました
e0024126_20354888.jpg

やっとお留守番しなくてよくなったと思ったら雨ばっかりでお出掛けもできないよ!
母さんがデッカイタマゴで遊んでくれたけど
e0024126_20375739.jpg

つまんない!つまんないよぉ。
e0024126_20411783.jpg


なんでお日様は隠れちゃってるのぉ???
こんなことも
e0024126_20435100.jpg

こんなこともしたいよぉ!
e0024126_20435390.jpg

e0024126_20462251.jpg


by samo-noel | 2009-05-07 20:46 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31