<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


だ~れだ?

購入から2年経ったノエル父の指定席のマッサージチェア
e0024126_1929942.jpg

足のマッサージをする部分が誰かさんの餌食に007.gif
e0024126_1930959.jpg

誰がやったんだろうね~017.gif
e0024126_19312626.jpg

ボクじゃないもん!014.gif

機能的な影響はないんだけどさぁ008.gif
リビングのソファも同じ状況だよねぇ009.gif
今日はレースのカーテンもやっちゃったんだっけ042.gif
もう3歳すぎたんだけど、、、イタズラは止められないんだよね?
でも、ボチボチ止めてほしいんだけどなぁ、ねぇ、ノエル。

by samo-noel | 2008-03-29 19:41 | ボク&ワタシ

3月22日のオフ会 動画 2

クリンちゃん到着、久しぶりに3姉弟揃って003.gif 
「リアル・飼育マニュアルに吠えろ!の表紙」もあります~。


のんの、久しぶりにディスクに挑戦!結果は?039.gif


今日は先月亡くなったノエルの母ちゃん「ラーナ」の月命日007.gif
もう1ヶ月経ったのかと思うと月日の流れを感じます。
ラーナ母ちゃん、ボクを産んでくれてありがとう。040.gif

by samo-noel | 2008-03-25 10:51 | オフ会

3月22日のオフ会 動画 1







久しぶりに会った同胎のノンノちゃん、クリンちゃん、育太郎くん、
お友達と楽しいひと時。
全部で5本あります、承認され次第アップします3/25アップしました。

by samo-noel | 2008-03-24 22:40 | オフ会

遊ぶ

ドッグランに着いて暫くはテンションの低かったのんのも
次第にテンション↑
ノエルに遊ぼうよ!と誘ってくれました~。
e0024126_13341589.jpg

e0024126_13351640.jpg

e0024126_13353682.jpg

e0024126_13355238.jpg

e0024126_13361192.jpg

みんなでクンカクンカ
e0024126_13391744.jpg

    クリンちゃんもボール大好き053.gif
e0024126_13395716.jpg

    のんのちゃんもボール大好き053.gif
e0024126_13431261.jpg

ノエルも帰る頃になってボールで遊び始めました。
みんな動きっぱなしでブレてたりするので、あとは動画にて~。

久しぶりに姉弟が集まることが出来ました。
顔が似ているのでのんのに向かって「ノエル~」とかノエルに向かって「のんの~」とか(爆)
で、あっごめん~ということが何度かありました。
クリン家のみなさん、愛さん、ぽちちさん、くららちゃんのパパさん、ママさん、育太郎君のお父さん、ご一緒いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

動画は編集済みでドガログの承認待ちです。(3/24 21:35)

by samo-noel | 2008-03-23 13:45 | ボク&ワタシ

ミニミニ オフ会

昨日はボクにとって嬉しい003.gif日だったんだ!
ボクんちから車でちょうど2時間のところにあるペンションにあるドッグラン
久しぶりに
           ノンノちゃん
e0024126_13132680.jpg

e0024126_13143910.jpg

       クリンちゃん
e0024126_13191360.jpg

e0024126_1316612.jpg

同胎のお姉ちゃんたちと再会!
 そして 
 ウリっ子のくららちゃん
e0024126_1317835.jpg

    ボールを隠そうとしたみたい003.gif
e0024126_13253561.jpg

   カザフ×ラーナの子の育太郎くん
e0024126_13181383.jpg

   はじめましてのショコラちゃん(左)
e0024126_13213512.jpg

    ミルキーくん
e0024126_13233427.jpg

フェイントにも上手に対応できるサッカー上手な柴の女の子
e0024126_13273285.jpg

他にもいっぱいのお友達と久しぶりのドッグランで遊びました。
記念写真もワスレズニ っていつものことなんだけど 揃わないねぇ037.gif
e0024126_13293298.jpg


ノンノ姉ちゃんが北海道に行ってしまって、もう会えないかと思っていたから
この再会はとっても嬉しかった~♪

by samo-noel | 2008-03-23 13:32 | オフ会

楽しみ~♪

明日は久しぶりのノエルとのおでかけ。
久しぶりのデート?&ドッグランです。

楽しみなんだ♪
e0024126_19395912.jpg


by samo-noel | 2008-03-21 19:40 | ボク&ワタシ

赤福&春おたべ

今日、ノエル父が出張で大阪に行ってきました。
で、帰りに買ってきてくれたのがお久しぶりの
     赤福
e0024126_1944108.jpg

e0024126_19442394.jpg

 箱にも日付が印刷されるようになったんですよね。
e0024126_19443670.jpg

おひさ~♪ 何年ぶりかで食べました♪
e0024126_19451059.jpg

春の限定品なのですね。
e0024126_19464365.jpg

  2種類入ってます。
e0024126_1947276.jpg

春らしい色ですね。懐かしい香りと食感♪で美味しかったです。
e0024126_1948720.jpg


by samo-noel | 2008-03-19 19:51 | 食べ物

幸せの白いヒゲ&宝毛

日曜日にノエルと愛犬ガムの引っ張りっこをしていました。
すると目の前をハラハラというか落下するものが。。
床を見ると「幸せの白いヒゲ」じゃありませんか♪
e0024126_2104046.jpg

ボケっとしてると無くなりそうだったので急いで救出?袋にしまいました。
で、今度はプロレスを。。じゃれているノエルをモフりながらカラーの辺りを見ると
ピヨーンと1本黒い毛が自己主張中。
e0024126_213410.jpg

これはこのまま抜かないでおきましょう。
前に右の肩口あたりと後ろ足の付け根辺りに数本見つけたことはありましたが
この場所は初めて。
同じ日に抜けヒゲと宝毛を発見し嬉しかったのでありました。

by samo-noel | 2008-03-18 21:05 | ボク&ワタシ

復活しました!

昨日、ゲ○と「エサいらない~」で心配しまくりましたが
お蔭様で今日は見事に復活しました。
ご心配、お祈りくださったみなさん、ありがとうございました。

で、今日の夕食後に骨型の愛犬ガムを噛んでいるノエルを見たら。。。
e0024126_221025100.jpg

あら、風も当たってないのに見事にクセが。。(^_^;)

今日はノエル父がお休みで散歩に連れて行ってもらおうと、ずっとコバンザモしてました。
元気も笑顔もイタズラも戻りホっと一息です。
エサも普段どおりの量を完食しました。
昨日の不調は何だったんでしょう。。

by samo-noel | 2008-03-15 22:13 | ボク&ワタシ

お話できたらいいのに

今日は朝から久しぶりのまとまった雨。
庭の草花や木には嬉しい雨となりました。(花粉症の方にもかな?)
が!
朝からノエルは寝てばかり、雨だから催眠ホルモンがイパーイで眠たいのは分かるけど。。
エサもニホヒを嗅いだだけで「フンッ」とため息をついて寝てしまう始末。
e0024126_1953532.jpg

結局、夕方まで時々場所を変えつつほとんど寝ていました。
おもちゃで遊んだり、いちおう元気ではあったものの夕方のエサの前にゲ○を。。
吐いた物は胃液だけでスグに治まったのですが食欲がイマイチ(でもキッチンに向かう私を期待の眼差しで見るんです)
空腹だろうとせめて牛乳くらい飲むかと、やってみたけどイラナイ。
なんで?どうしたの?と言ったところで話せないので心配ばかりが募っていました。
で、人間の夕食時になり美味しそうなニホヒに「ワンワン!」と催促を。
いつもならこれくらい食べさせるところだけど様子を見たくて量は少なめ
e0024126_201403.jpg

結局、少なめを完食し食後の愛犬ガムを要求。  
いつもの場所にガムを咥えていき
カミカミしていました。
ガムを咬み終わるとリビングのカーペットをガリガリ(掘らないで~!(>_<)
いつものようにイタズラを始めました。(ハァ)
ヘソ天で寝る姿が見られたら安心できるんだけど。。
調子の悪い時、何処が?どうして?どういう具合に?など聞いても
言葉が話せないので本当に焦りますし不安になります。
元気だったらウルサイんだろうなぁ、と思いつつ話してみたいと思うのでした。
e0024126_20152447.jpg

お友達のみんなが元気に健やかに過ごせますように。

by samo-noel | 2008-03-14 20:16 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー