カテゴリ:王国に里帰り( 55 )


王国に里帰り ファイナル vol.10 動画編 4

いよいよ里帰りファイナルのファイナル
オオトリは やっぱり この方でしょう!
涙腺の弱い方はハンカチをご用意下さいね。 音 出ます
長くてごめんなさい。どうしてもカットできません。


思えば今日11月27日は、あきる野へ初めて行った(ノエルに会った)日です。
e0024126_14395179.jpg

昨夜ノエル父とも話したけれど、東京に王国が来なければ、あの日王国へ行かなければ
ノエルは今、うちに居なかったかもしれない、と。
井戸端でラーナが可愛い赤ちゃんを産んだというのを読み
「マロの血を継ぐ男の子を家族にしたい!」と、12年来の夢をノエル父に言いました。
そして即予約のメールをIさんに送信。
毎日、サモ、サモという私に
「じゃあ見に行こう。」 とノエル父。
王国に着き百友坊に入るとサークルの中で5匹のふわもこ天使が遊んでいました。
「こんにちは!」 Iさんの声。「先に予約されていた方がキャンセルされて。。。」
「いかがですか?」 願っても無い言葉でした。
ノエル父に事情を話すと「本当?よし、決めた!」
Iさんに「宜しくお願いします。家族にします」と即答。
私が連れて帰りそうな勢いに見えたのでしょうか(笑)その日は抱くことは出来ませんでした。
迎える日をクリスマス犬にちなんで12月25日とし百友坊を後にしたあの日。
たった3年前のこととは思えないくらい、ノエルとはもっと長く一緒にいるような気がします。
縁があって、白い糸で結ばれていたノエルが家族になったのも王国が東京にあったからです。
本当にありがとう。再会を期待し、これからも応援し続けて行きます。

今回の王国里帰りで宝物が出来ました。大切にしまっておきます。
何かは、いずれまた。。
e0024126_2127392.jpg

[PR]

by samo-noel | 2007-11-27 14:54 | 王国に里帰り

王国に里帰り ファイナル vol.9 動画編 3

いよいよ夜の百友坊ファイナルの動画編です。
音、出ま~す

まずは食べ物など仲間鍋と犬たち編

アニマルBによる百友坊のテーマなど

[PR]

by samo-noel | 2007-11-27 12:12 | 王国に里帰り

王国に里帰り ファイナル vol.8 動画編 2

ごめんなさい、今回はどの動画も長いです。音出ます
最後ということでカットしづらくて。。
百友坊、後編
チロルと柴犬ヨシのゲームも収録



プチ編 10分ほどあります。

夜・百ファイナルもなんとか頑張って早くアップしようと思います。
[PR]

by samo-noel | 2007-11-26 23:02 | 王国に里帰り

王国に里帰り ファイナル vol.7 動画編 1

ノエルの同胎 ショーチームのノンノのディスク・ショー♪

この日は仕事キッチリのんのでした。


百友坊でのひと時 カエル探し中のダ-チャ 甘えん坊のカエデ コボ。。など
[PR]

by samo-noel | 2007-11-26 21:32 | 王国に里帰り

王国に里帰り ファイナル vol.6

いよいよ 画像編のラスト 夜の百友坊・ファイナル編です。

夜の百友坊・ファイナルの受付開始を待つひと時
このセンター棟の灯りを見るのも最後なんだと思うと寒さが余計に体にしみて。。
e0024126_10502229.jpg

ズワイ蟹50杯など 皆さんの持ち寄った食材はお店を開けるくらいありました。
e0024126_10515729.jpg

仲間鍋と名付けられた闇鍋の準備ちう
e0024126_10533023.jpg

あちこちで輪が出来 笑い声が聞こえます。
e0024126_10544960.jpg

犬達もキラキラウルウル光線を最大パワーで発射
e0024126_10554329.jpg

夜の百友坊には当初の予想の倍の人数200人ほどが集まりました。
        焼き蟹 準備ちう
e0024126_10564812.jpg

e0024126_10573351.jpg

             お肉~♪
e0024126_10584798.jpg

      カセットコンロの上ではお餅も
e0024126_10581548.jpg

      キムチ鍋
e0024126_1113237.jpg

      おでん 他に味噌味の牡蠣鍋やウドンの入った鍋などもありました
e0024126_111596.jpg

背後からも突き刺さるようなウルウル光線とワンワン! オビとパエル
e0024126_1123649.jpg

みんな美味しいものをGET!できて嬉しそうでした。
ボクはココで待ってるんだ~、とチロル。
e0024126_1154071.jpg

アニマルBのエビ沢さん、リーダーのメカブとともにカマクラ(馬)に乗って登場!
e0024126_1165897.jpg

      石川さんのお話 
e0024126_1183663.jpg

       ありがとう   そしてグッバイ 熱唱 
e0024126_1192798.jpg


夜百の受付が始まる頃、夕方に販売開始された王国写真部Kさんの撮影による
仲間の笑顔を集めた写真集 
smile  with a lot of thanks にサインをして頂きノエルはいませんが我が家との記念写真にも入っていただき
e0024126_11214222.jpg

石川さんご夫妻も一緒に記念撮影。 ちょっとピンボケ?
e0024126_1122417.jpg

ノエル父の隣で写真部のAさんだと思いますが撮影して下さっていましたっけ。

鍋の準備中には雑居館のサークルにいたラーナ母さんと話しをし、食べる合間にオビやパエルと話をしたりお裾分けしたり、ラブのセンちゃんたちと競争率の激しいご馳走争奪戦をしていたダーチャにもお裾分けをしてきました。

みんな、また会いたいよ。
石川さんの「2年後に帰ってきます」のお言葉を信じ待っています。
石川さん・ヒロ子さん スタッフのみなさん 大好きな犬たちネコたち
子供達に乗馬の楽しさを教えてくれた馬達、みんな元気で!
王国の仲間たち ありがとう そして ちょっとの間だけグッバイ

see you again!
[PR]

by samo-noel | 2007-11-26 11:38 | 王国に里帰り

王国に里帰り ファイナル vol.5

ドッグランプチ編

いつも真っ白でキレイなアルシャルク君(兄)と茶々丸くん(弟)
e0024126_10252866.jpg

いつも可愛いねぇ クリンちゃん
e0024126_10264912.jpg

     サモ相撲 ドッグラン・プチ場所
          ドスコイ
e0024126_10272027.jpg

    サモ談合団子 誰がいるのかな?
e0024126_10284048.jpg

コートも順調に育毛ちう 茶々丸くん
e0024126_10294068.jpg

   ハルくん 茶々丸くんの弟  7ヶ月で27kg?28kg?
e0024126_1031171.jpg

ボスママさん家のチベスパ きっぺい君とプチのインストラクト犬 ポチポチ
e0024126_10315487.jpg

2004年 記念すべき あきる野産声第一号組
のんのちゃん クリンちゃん ノエル 
e0024126_10333733.jpg

ノエルがピレの女の子エルザちゃんに夢中で落ち着かず 羽交い絞めしてないと撮れなかった1枚。

チャレンジャー茶々丸君。 お水くらいゆっくり飲ませてあげてね。。
で、誰に教わったの?
e0024126_10391958.jpg


予備機を使ってプチで撮った画像、、消されてました。
ほとんどビデオ撮影をしていたので走り回る様子はのちほど動画にて。
[PR]

by samo-noel | 2007-11-26 10:43 | 王国に里帰り

王国に里帰り ファイナル vol.4

王国内 いろいろ編

グッドライフ館
新しい命との出会いと老いと別れを見せて頂きました。  
e0024126_1081623.jpg

   馬の丘にて  ムシャムシャ
e0024126_1094048.jpg

ディスクのショー
のんの ヤル気十分 早く投げて~!
e0024126_10103526.jpg

    ナイスキャッチ!
e0024126_10114887.jpg

    ママ~、上手にキャッチできたよ~。
e0024126_10123759.jpg

   長靴バンドのコンサート
e0024126_10131351.jpg

   乗馬犬ディタ 颯爽と登場!
e0024126_10134379.jpg

  すごく高くジャンプしてのキャッチ!
e0024126_101522100.jpg

青の広場からドッグランプチ方向を
e0024126_10193892.jpg


見慣れた風景も最後となると霞んじゃって。。。
王国の新しいスタート、これからも応援していきます。
[PR]

by samo-noel | 2007-11-26 10:17 | 王国に里帰り

王国に里帰り ファイナル vol.3

昼の百友坊 その2

アジリティに挑戦中のネコのキンちゃん
キンちゃんが大好きなオビ父ちゃん、キンちゃんと聞いた途端に柵の中をグルグル~。
e0024126_950389.jpg

   カボス 大きな体に大きな心
e0024126_952340.jpg

暖かい午後のひととき カリンと柴の誰かなミゾレ
e0024126_9524290.jpg


こんな光景も
   何かナイショ話ちうのお二人さん
e0024126_954371.jpg

   すると 入れ替わって
e0024126_955310.jpg

   アリーナがカエル探しをはじめました。
e0024126_9553434.jpg

   柴っ子 遊びちう
e0024126_9563391.jpg

保育士お疲れ様  でも貴方が座っているのは   子柴ちゃんの上だよ(^_^;)
e0024126_9571299.jpg

     眠いニャ
e0024126_100765.jpg

  パエル 赤ちゃん生まれるといいねぇ。
e0024126_1012020.jpg


夜の百友坊ファイナルは別記事にて~
[PR]

by samo-noel | 2007-11-26 10:03 | 王国に里帰り

王国に里帰り ファイナル vol.2

王国里帰りの続編 その1  まずは。。百友坊(昼間)

エニセイ&ワリーナアリーナ姉妹と柴犬ヨッシー
e0024126_920890.jpg

   日向ぼっこ中のウリ
e0024126_9211562.jpg

   貫禄あるねぇ、おかみさん
e0024126_922254.jpg

      カエデ いっぱい甘えてくれてありがとう
e0024126_9224764.jpg

e0024126_9232892.jpg

  コボちゃん アンパンショー楽しかったよ
e0024126_9235233.jpg

 やっぱり定位置で蛙探しちうのダーチャ (^_^;)
北海道に帰ったら鮭を獲るんだって?
e0024126_9243298.jpg

e0024126_9331068.jpg

チロル~♪ ハ~イ♪ 
e0024126_9261263.jpg

お昼寝ちうのチロル どんな夢を見てるのかな?
e0024126_9271367.jpg

ラーナ母さん ノエルを産んでくれてありがとう!長生きしてね。
e0024126_931697.jpg

e0024126_9281960.jpg

オビ父ちゃん 北海道で3代目親分を襲名するんだよ。
息子・ノエルはあなたに行動パターンや仕草が似ています。
e0024126_929481.jpg


穏やかな陽射しの下、いつもと変わらない時間が過ぎていました。
みんな北海道でも元気でね。
[PR]

by samo-noel | 2007-11-26 09:49 | 王国に里帰り

王国に里帰り ファイナル vol.1

11月23日 ノエルにとって生まれ故郷である「東京ムツゴロウ動物王国」への最後の里帰りをしました。
なんだかプッツリと糸が切れてしまって582枚の画像の整理が進まず。。

まずは夜の百友坊ファイナルでの記念写真を。。
e0024126_1415124.jpg


続編はこれから写真と気持ちを整理しボチボチとアップしたいと思います。
少々お待ちください m(__)m
もちろん動画もアップしていく予定です。


ノエル父と別行動の際に私が予備のデジカメで撮っていた百友坊&プチでの画像20~30枚。。息子に全て消されていて。。。。(T_T)(T_T)(T_T)
今度がないからショックが大きく立ち直れそうになく。。メインで撮れていそうなのでまだ救われる部分もありますが。
バ○タレ~!2度とデジカメ使わせてやるもんか~っ!おしおきじゃ~!
[PR]

by samo-noel | 2007-11-25 14:22 | 王国に里帰り
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30