2007年 11月 03日 ( 1 )


ボクもモリコロパークに行ってきました

今日は朝から晴れ上がり絶好のお出かけ日和。
午前中に買い物とお墓参り(父が夢に出てきて○○(お墓のある地名)へ行くって、これはお墓参りに来いということだと思い急遽行ってきました。車で30分ほど)を済ませ
午後からはノエルを連れてモリコロパーク車で行ってきました。やっぱりラクチン\(^o^)/

プール&スケート場の前でプードルさんに会いました。
お互いクンカクンカしていい感じでした。
小さな男の子にもイイコイイコしてもらい握手でバイバイ。
あ、ノエルの肩あたりにも小さな白いワンちゃんがいます。
e0024126_20272423.jpg

 ねぇねぇ、コスモス畑に行こうよぉ。
e0024126_20284731.jpg

    救急用かな?お世話にならないようにしようね。
e0024126_20294048.jpg

ボクんちの日本庭園 ちょっとずつ紅葉も。。
e0024126_20301858.jpg

  錦鯉さん、こんにちは! もっとたくさんいるんだよ~。
e0024126_20311186.jpg
  
   どう?キリリといいお顔でしょ?
e0024126_20323491.jpg

いっぱい歩いたので給水して休憩。ベンチ母さんの足の下はヒンヤリして気持ちいい~♪
e0024126_20332272.jpg


今日ははじめての場所でお手紙チェックや周りのニホヒチェックでお鼻が忙しく動いてたね。

今日ノエルを見た人が言った言葉・・・
かわいい~♪
キレイ~☆ミ
オオカミみたい
デッカイ  
バーナード?(遠くから)

遠くから聞こえた小さな男の子の発した極めつけ!
チワワ~? きっと身近にいるのでしょうか?初めての出来事にビクーリでした。
[PR]

by samo-noel | 2007-11-03 20:47 | おでかけ・旅行
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー