奇跡のおもちゃ

サモ友Iさんから頂いたおもちゃ、大切にしまってあったのを出して
ノエルに「大事にするんだよ」と言って渡しました。
貰っていいですか?
e0024126_22285490.jpg

初めてのおもちゃなんだ
e0024126_22292858.jpg

e0024126_22295947.jpg

咥えてみたり、鼻でツンツンしたり
e0024126_22423249.jpg

咥えてピーピー♪鳴らしながら部屋中を駆け回っていました。
ノエル、とっても嬉しかったみたいで寝る時も自分のそばに置いて寝ていました。
サモ友Iさん、ありがとう~♪
e0024126_22303339.jpg


このおもちゃ、なんと!
今日も元気にピーピー♪と鳴っております。
今までのダンベル型のおもちゃは数分で音が小さくなっていたのに
嬉しいです。初めてです!ありがとうございました!

おまけ
立入禁止のキッチンに入り、、、、
e0024126_2233394.jpg

出られなくなったノエルです。
子供達に使ったベビーフェンスを転用したもので
頻繁に出入りをする時はストッパーを掛けて開かないようにしているのですが。。
たまたまストッパーを掛けていなくて、キッチン側には押せば入れるものの
閉まってしまったので、出られなくなってピーピー鳴いていました(爆)
この後、お灸を据えてから出してやりました。

by samo-noel | 2009-04-01 22:38 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by ヒポ at 2009-04-02 00:50 x
そのおもちゃ丈夫そうですね、パックも鳴るおもちゃすぐ壊します
困ったものです。最後の写真パックに似てますよ。
Commented by samo-noel at 2009-04-02 20:48
おへんじ
>ヒポさん
このおもちゃは丈夫です。
ノエルがピーピー鳴らしたり咥えて走り回っても
今のところ壊れていません。
普通の鳴り物系は壊れるのが早いですね。
最後の画像の表情、オビ系の表情かもしれませんね~。
Commented by あい at 2009-04-02 23:49 x
こちらではお久しぶりです~(笑)
音の鳴るおもちゃ、大好きですよね!!
のんのも音の鳴るものが大好きですが、
基本、人のものを欲しがる子なので、
どんなおおもちゃであっても、人が持っているものを奪おうとします(爆)
Commented by samo-noel at 2009-04-03 03:57
お返事~
☆あいさん
音の鳴るおもちゃ、本当に好きですね。携帯の着メロのキュッという【おもちゃの音】にも反応します(爆)
あいさんのブログを見ていてものんのがアビっちょや六花のおもちゃ、よく狙ってますよね(笑)
Commented by ラフィーママ at 2009-04-07 09:27 x
こんにちは。とてもご無沙汰しております。行方不明だったラフィーのママです。ノエル君、キッチンにはいっちゃたの、ばれちゃったあ~。あ~あ。ピーピー鳴くなんて、かわいいです。ママさんが、笑顔でお灸をすえている姿が目に浮かびます。
キューキューおもちゃを食べちゃわないなんて、えらいです。ラフィーは、くにょくにょプラスチックおもちゃは、1時間ももちません。。。。。。(泣)
Commented by samo-noel at 2009-04-07 20:17
おへんじ
>ラフィーママさん
こんばんは!
こちらこそ ご無沙汰しております。
ゲートのロックを忘れたら、、ラッキー♪と思って入ったら出られずにバレバレ。自分では出られずにSOSでした。
ピーピー♪おもちゃ、大抵の物は食べないんですけど
音が出なくなったり、小さくなったりは日常茶飯事です(苦笑)
このおもちゃはプラでも少し硬めの材質なので大丈夫みたいです。
ラフィーちゃん、柔らかい系のプラスチックのおもちゃの寿命が1時間。。
たぶん うちも柔らかいものは秒殺です。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31