デカくなった?

さっき、パソコンの前に座るわたしのところにやってきて
「なでれ」
とオデコを手にくっつけて甘えたノエル。
座ってる姿を見て思いました。
デカくなった?
e0024126_2055755.jpg

e0024126_22391814.jpg

16日に混合ワクチンの接種に行った時の体重が27kgだったから、去年の今ごろからすると
1kg増
ま、いっか。目標まであとプラス1kgだもんね。

by samo-noel | 2009-02-25 22:39 | ボク&ワタシ | Comments(7)
Commented by チームはる♪ at 2009-02-28 18:32 x
「なでたって(なでであげて)〜〜〜!!!」
目標まで1キロあるわけだから・・食わせたって〜(食べさせてあげて〜)!母さんのピンクのバンダナがあるから、大丈夫だ〜♪
Commented by samo-noel at 2009-02-28 23:31
おへんじ
☆チームはる♪さん
ハーイ!撫でたります。食べさせたります♪ノエルの実家のお父ちゃんが「28kgを目標に!」とのことですのでピンクのバンダナ握りしめ頑張りま~す♪
Commented by ミュート at 2009-03-04 14:16 x
あら~、前足ちょこんと揃えてニッコリ笑顔ですね♪
目標体重まであと少しですか! いっぱい食べて、いっぱい運動して、いっぱい甘えなくっちゃですね~(笑)

ピンクのバンダナ、ノエル君には最高の応援になりますね♪
Commented by samo-noel at 2009-03-04 20:44
おへんじ
☆ミュートさん
珍しく前足揃えてアイドル風スマイルです(笑)
目標までもうちょい。
気温上昇とともに食欲が落ちないように工夫して、いっぱい遊んで
(リフォームもするらしいですが)
年々甘えんぼうになって、催促も上手くなりました。
ピンクのバンダナ、齧られないようにしながら応援してもらってます。
Commented by ちょんぼ at 2009-03-07 07:50 x
ノエル君 素敵な笑顔~~~お上品です・・・ね!
ゴン次郎 でかいです・・30㎏くらい在りますよ。
食事よりもおやつが多いかも?
た0足が目立ちます・・・安定感だ在りますよ・・トホホホ
Commented by ラフィーママ at 2009-03-07 13:02 x
samo-noelさん、こんにちわ~♪
ノエルくん、男の子だからやっぱり大きいですね。
サモがおすわりすると、「えへん♪」って、胸を大きくはるところが私は大好きです。ノエルくん、かっこいい♪

1ヶ月になりますが、ラフィーのことでは、励ましてくださって、本当にありがとうございました。元気をもらって、がんばることできました。
ラフィーはモリモリ食べて元気になり、体重も前のように戻りました♪
Commented by samo-noel at 2009-03-08 21:26
おへんじ~

☆ちょんぼさん
ありがとうございま~す。
お上品と言って頂けてうれしはずかしです♪
権次郎くん、30kg近いんですか!!
デカ~イ、けどオビ父ちゃんもきっとそれくらいあったんですよね。
ノエルも目指そうかしら。
うちも、どちらかというと、、た〇足かも(爆)

☆ラフィーママさん
こんばんは~♪
ノエル、ようやく大きいと思えるくらいになりました。
生後5ヶ月くらいから、エサをあまり食べなくて22kgくらいをウロウロした時期もありました。(フード替えたり、トッピング替えたりしましたけどダメで)
カッコイイと言って頂けてうれしいです。ありがとうございます。

ラフィーちゃん、モリモリ食べられて体重が戻って ひと安心ですね。
これからも、みんな元気で笑顔で過ごしましょうね♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31