撮って~

ノエルが室内で遊んでいる時にデジカメを持つと
撮って~!と言ってワンワン催促してベッタリついてきます。
   で、最初はいいお顔
e0024126_20403229.jpg

   たまには真面目な顔もね
e0024126_20405366.jpg

   でも 数枚撮ると飽きる満足するらしく
e0024126_20412497.jpg

   遊び始め
e0024126_2042133.jpg

一緒に遊ぼうよと投げてきます
e0024126_20424239.jpg


おまけ
懐かしいジュースが届きました。
子供の頃、お米屋さんで売られていたジュース
そして、よく飲んでいました。
(親戚がお米屋さんだったので、きっとそこで味を覚えたんじゃないかと)
プラッシー
e0024126_20432898.jpg

なんと今年で販売開始から50周年!
最近はあまり見なくなりました。
それにしても、なんで「お米屋さん」で売ってたんだろう?

by samo-noel | 2008-10-29 20:46 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by ミュート at 2008-10-30 14:05 x
ノエル君、胸の毛がすっごい立派ですね!
立っている時よりも伏せている時のほうが、エプロンしているみたい!! 
トイレの前で寝ちゃうおちゃめなノエル君の寝顔もかわいいけど、キリリとしたノエル君はかっこいいですね。 さすがイケメンサモ~♪

プラッシー! ありましたありました。
お米屋さんで、プラッシーと缶に入ったみつ豆(あんみつ)がうっていましたよね(笑)
Commented by samo-noel at 2008-10-30 21:04
おへんじ by ノエル
☆ミュートさん
そうなんです、ボクすごいでしょ。
これが全身だったらオビ父ちゃんやカザフ祖父ちゃん、マロひいおじいちゃんみたいにカッコヨクなれると思うんだけど。
このエプロンしてお手伝いすると何故か母さんが泣くんだよね。
「ノエル~、おうちのリフォームしないの~」って。
いつも恥ずかしい画像ばっかりだから、カッコイイの載せてもらっちゃった。
おへんじbyちょびん
プラッシー、子供の頃に初めて栓抜きで自分で開けられた
思いで多き飲み物です。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31