ケコーン記念日

去る10月10日は13回目のケコーン記念日でした。
婚姻届を出した時、「祝日だから毎年お祝いできるね」と言ってたら1999年を最後に祝日じゃなくなり007.gif式は14日だったんだけど。
で、週末は3連休だしそこでお祝いしよう!と言っていたら
不覚にも私・ちょびんが風邪で寝込むという大失態(3連休中熱発)047.gif
連休初日は午後からノエル父と二人で風になりに行く予定でいたんですが
私が風邪に(爆)寝てばかりではつまらないので「シマノ鈴鹿」のテレビ放送を録画したのを見てました。
でも、10日の日にはノエル父がマロンパイとロールケーキを買ってきてくれました。
マロンパイ ずっしり重かったです 食べ応えあり!
e0024126_2050829.jpg

中にはラム酒漬けの栗が丸ごと1個入ってました。画像には写ってませんが
e0024126_20513910.jpg


で、週末にはノエル父のために注文してあった「にごり酒」が到着
720ml詰めです
e0024126_20523939.jpg

飲み易かったそうで、連休中には2本が空になりました。

by samo-noel | 2008-10-14 19:20 | 記念日・宝物 | Comments(2)
Commented at 2008-10-15 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2008-10-15 08:39
おへんじ
☆非公開さん
わ~い、ありがとうございます!
思わぬハプニングでお祝いが遅れましたが
今日のノエルの誕生日に一緒にお祝いしようと思います。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31