サモエド保護情報

緊急!!

横浜でメスのサモエドが保護収容さrているとの情報があります。
保護情報の詳細はコチラ

収容場所: 保土ヶ谷区

収容場所:  保土ヶ谷区 保土ヶ谷警察
種類 : サモエド  毛色 : 白  体格:大  性別:メス
その他 : 首輪なし
e0024126_16354718.jpg

どうか無事に飼い主さんの元へ帰れますように。
お心あたりの方、いらっしゃいませんか?

10/13追記
無事に飼い主さんの元に帰れたとの情報がありました。
本当に良かったです。

by samo-noel | 2008-10-12 16:36 | お知らせ~ | Comments(3)
Commented by 夢さん at 2008-10-13 23:01 x
まだ、幼さが残っているサモちゃんのようにみえますね。
飼い主さん、早く迎えにきてあげてね。
早く飼い主さんのところへ帰れますように。
Commented by これみつ at 2008-10-14 06:07 x
どの子もみんなお家に帰れるよう祈っています。

とくにサモを見るとどうしても、ね。親戚みたいに感じてしまいます。近頃の経済的に逼迫した社会情勢から、どうしても悪い方に考えてしまいますが、ただの迷子で、事故にも遭わずに無事に保護されたのだと思いたいです。自身が保護していたら、どうしていたんだろうとも…
Commented by samo-noel at 2008-10-14 15:06
お返事
☆夢さん
まだ若い子のように見えますね。一日も早く飼い主さんの元に帰れるように祈るばかりです。
☆これみつさん
カラーがないのが気になりますが、何かの理由で抜けて迷子になった子だと思いたいですね。やはりサモというと気になり、顔を見ているとどこかで見たことある気がしてきます。早く飼い主さんと再会できますように。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30