アイ ラブ 靴下

ノエルです。
今日、ボクは母さんがドキっとするイタズラをしました017.gif
母さんが取り込んできた洗濯物の中からお父さんの靴下をスキを見て咥えておもちゃにしちゃいました(^_^)v

  ヤダもんね~、ボクのだもん!
e0024126_2051515.jpg

e0024126_20513413.jpg

  母さんがお気に入りのオモチャをピーピー060.gif鳴らすから
e0024126_2052815.jpg

  あ~っ021.gif
e0024126_20525998.jpg

 仕方なく返してあげて おもちゃで遊びました~。
e0024126_2054281.jpg

      by ノエル

ノエル~!もうすぐ4歳になるのよ、イタズラを卒業してもらわないと。。ね?

by samo-noel | 2008-10-02 20:58 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by 夢さん at 2008-10-03 21:08 x
ノエル君、ママをビックリさせちゃだめですよ!!

どうして、ワンちゃんは靴下などが好きなのでしょうね?
飲み込んだりしなくて良かったですね。
夢狗兄ちゃんの真似だけはしないでね、ノエル君!
Commented by samo-noel at 2008-10-04 00:35
おへんじ
☆夢さん
洗濯物を畳む視野の端で何かをくわえる白い影が嬉しそうにカミカミしてました。ほんと、洗濯前、洗濯済み関係なく靴下が好きですよね、不思議です。ノエルにはおイタしないようにビシッと言っておきます。
Commented by ミュート at 2008-10-08 15:24 x
そうですよね、なぜ~か靴下が好きなんですよね。
布をカミカミ・ビリビリ~とやるのが気持ちいいんでしょうかね~。

ププッ、ノエル君ったらピーピーおもちゃの誘惑には敵わないですね(笑) ちょびんさんの作戦勝ち~♪
Commented by calon-samo at 2008-10-08 17:24
靴下だ・・・
ノエル君、ダメだよ~・・・でも、パパの靴下は魅力的よねぇ。
今日、カロンもやりました。もちろん穴が開きました。しょうがないので、靴下を前足に履かせてみたらすっごい嫌がってくれて面白かった・・・時間はかかったけど、自分で外すことできてましたよ。割と器用だと思い、ついつい褒めちゃった・・・
Commented by samo-noel at 2008-10-08 19:37
おへんじ~
☆ミュートさん
そう、なぜか靴下が好きなんです(洗濯の前後関係なく)
一昨日も次々と2足咥えてきてヨダレでベチャベチャ(爆)
洗濯物を増やしてくれました(ゴミが増えなくて良かった?(^_^;)
さすがにピーピーおもちゃの誘惑には勝てず、口をパカーン♪
知恵比べ、とりあえず母さんの勝ち~(^o^)v

☆みかさん
なぜかノエル父の靴下なんですよ。
昨日はパンツまで(爆)
そんなに父さんが恋しかったのでしょうか?(笑)
カロンちゃん、穴開けちゃいましたか(>_<)
履かせても器用に脱いじゃったんですね、そりゃツイツイ褒めてしまいますね(#^.^#)
カロンちゃん、靴下をおもちゃにしちゃダメよ~。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30