オビ 急死!!

ノエルの父ちゃん、オビが今朝早くに虹の橋を渡りました。
死因はおそらく「胃捻転
またしても、あのにっくき「胃捻転」に大切な子を奪われました。
あまりに突然でショックで言葉が見つかりません。
まだ5歳(今年の暮れで6歳)ノエルの実家のIさんご夫妻の無念さを思うと
辛いです。
オビ、ハンサムな子をありがとう。
早く空に帰りすぎだってカザフ父ちゃんに叱られるよ。
オビ、安らかに。
去年、11月23日 最後にオビ父ちゃんに会った日の画像を・・
e0024126_813117.jpg
e0024126_821267.jpg


ノエルの両親が7ヶ月の間にともに空へと帰ってしまいました。。
ノエル、父ちゃんや母ちゃんの分まで長生きしないとね。
21日にオビの父親、カザフの三回忌が過ぎたばかり。。。
私の父の命日も9月、、、9月が嫌いになりそうです。

by samo-noel | 2008-09-26 08:07 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by ふっくりん at 2008-09-26 08:22 x
本当に、本当にビックリで信じられません。
私も残念で何も言葉が見つかりません・・・・
まだまだこれからのオビ・・・ウブ様・ウバ様の無念を
考えると辛いですね。
オビの血を受け継いだ子供たち、両親の分まで
元気で長生きして欲しいですね。
ごめんなさい、同じ様な文になってしまって・・・
本当にショックで言葉が出てこなくて・・・
オビ安らかに・・・・
Commented by 夢さん at 2008-09-26 08:59 x
もう今年は、悲しい辛い報告を聞きたくなかったのに、残念な知らせにただただ驚き、言葉が見つかりません。
マロの血を受け継いだオビ!
これからまだまだ活躍して、頑張って欲しかったのに無念です。
オビのご冥福をお祈りいたします。

ノエル君、お父ちゃんとお母ちゃんの分まで長生きしてくださいね。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-09-26 14:56 x
まさかオビがとおもいました。あまりにも早過ぎる死パックの父でもあり会わせる事かないませんでした残念です。
オビ父ちゃん安らかに    合掌
Commented by もんち at 2008-09-26 17:05 x
びっくりして言葉も出ませんでした。

まさかという思いしかありません。
これからという時だったのに。。。

胃捻転、本当に怖いです。
この名前を聞くたび「またっ?!」って思いますね。

今頃虹の橋の向こうで元気に走ってると思いたいです。
Commented by samo-noel at 2008-09-26 21:44
コメントを頂いた皆さんへ
本来なら個別にお返事させていただくべきですが
ノエルの父ちゃんであること、あまりに早く突然のことで
上手く文章がまとまりそうにありません。
ノエルの母ちゃんのラーナが2月に虹の橋を渡っていますし。
また会える!3代目親分としてマロやカザフのようになってくれると信じて楽しみにしていただけにショックが大きいです。
オビ父ちゃん、きっと空のうえでカザフ父ちゃんやアラル母ちゃんに「まだ、早い!」と叱られているかもしれません。
空の上で、仲間たちと元気に駈け地上の仲間、子供たちを見守って欲しいと願います。
オビ、ありがとう。安らかに。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31