抗議

e0024126_1403050.jpg

画像は雪景色なんですが、こんな顔してました。
台風が接近中のオワリ地方ですが、通勤・通学の時間に降っただけで、午前中は路面が乾いてきていました。11時少しすぎに路面が乾いて雨も降っていなかったのでノエルの散歩に出ました。家を出て100mほどで雨がポツン(>_<) まだダイジョブと思いノエルに話し掛けながら歩いてたら大粒のがパラパラと。傘も持ってないし濡れたくないので、500mほど歩いたとこで途中で切り上げて帰宅。家に入りリードとハーネスを外すと、ノエルが「なんだよぉ。うぉ~ん」と口を尖らせて抗議。画像のような顔をしていました。そんなこと言われてもねぇ、母さんが雨降らせてるわけじゃないし(T_T)『明日にでもお天気回復して涼しかったらお散歩行こうね。といってもスネてふて寝してます。

by samo-noel | 2008-09-19 14:00 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31