耳ペタ

夕食の後片付けも終わり、ノエル父が帰宅するまでのひと時
パソコン・タイム~♪ノエルが足元にやってきて伏せてました。

なにやら床でガリゴリ音がする~(T_T)
e0024126_20392456.jpg

画面見ながらキーボードをタッチしてると
どうも右のふくらはぎ辺りがくすぐったいような
思わず、パソコンの前で大笑い003.gif
e0024126_2042739.jpg

よく見ると ノエルの耳がペタっと
e0024126_20422625.jpg

イタズラしながらいるので、頭が動くたびに、耳がペタペタと触れていたのでした。

朝晩はスッカリ秋めいてノエルも人間も過ごし易くなりました。
昼間はまだアチアチですけど。。

by samo-noel | 2008-09-10 20:47 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by 夢さん at 2008-09-10 22:21 x
うっふ~、ちょびんさんがこそばいのか、ノエル君がこそばいのか・・・
癒される時間ですね。
Commented by samo-noel at 2008-09-11 08:54
☆夢さん
ふふ、白はんぺんが触れるたびにくすぐったくて笑っちゃいした。ノエルはフローリングの床をガリガリするのに夢中でした(表面が少し剥がれてました(>_<)
Commented by ミュート at 2008-09-11 10:43 x
はぁ~、涼しくなってきた証拠ですね~。
なかなか腰を落ち着かせる時間も無いでしょうから、ちょっとした時間でもノエル君はそばにいたいんでしょうね~♪
ノエル君の三角フカフカ白はんぺん、抜群の癒し効果ですね(笑)
Commented by samo-noel at 2008-09-11 19:56
☆ミュートさん
ノエルが人の体に一部を触れて伏せる=ちょっと涼しくなったかなというところですね。
好きな曲をBGMにパソコンのキーボードを叩く足元にノエル。
三角フカフカ白はんぺん、最高の癒しですぅ♪
Commented by calon-samo at 2008-09-12 12:22
体の一部分をそっと触れてくるのってうれしいですよね~
耳の毛って抜群の気持ちよさ!白い三角はんぺんがそっと触れるたびに癒されるのって分かります~
私も癒されたい~~~
Commented by samo-noel at 2008-09-12 19:24
☆みかさん
そばに来て、なにげなく体の一部が触れているって幸せですよねぇ。
この白い三角はんぺんが抜群の気持ちよさ♪
きっとカロンちゃんもそばに来て癒してくれますよ。
それと、まなちゃんの無垢な笑顔&寝顔も癒しになりますよね。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30