今頃から?

e0024126_1733711.jpg

ノエルのアンダーコートが大量に抜けはじめ~。ここ最近、足周りだけだったのに、胸のあたりや足の付け根あたりがブォホッと抜けるようになりました。これを綺麗にしとかないと毛玉の素だもんねぇ。もっと早く抜け始めたほうが良かったかもね(;^_^A

by samo-noel | 2008-08-17 17:33 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by シトラス at 2008-08-19 00:45 x
ひゅうがも只今抜け中
ここ数日毎日ブラッシングしてます
抜けないと暑そうだからがんばってます
Commented by samo-noel at 2008-08-19 09:38
☆シトラスさん
ひゅうが君も抜けてますか。これだけ抜けると毎日のブラッシングが欠かせませんね。毛玉恐いし(;^_^A
Commented by 夢さん at 2008-08-19 11:38 x
ノエル君、同じ抜けるならもう少し早い方が涼しかったかも?
頑張ってください。ちょびんさん!
Commented by rankurin at 2008-08-19 13:07
クリンも毎日ブラッシングしているのに
これでもか!!って言うくらい抜けて。。。
まだまだあるよ~(笑)
今回は自宅シャンプーしようと思っているので
毛玉予防のため頑張ってますがいつになったらシャンプー出来るかしら。。。。
Commented by samo-noel at 2008-08-19 19:51
おへんじ~
☆夢さん
本当に、もう少し早くに抜けると涼しかったかもしれないのに~。
今も足元にピッタリ体をくっつけて伏せてますが。。。
私が暑いです(^_^;)
ブラッシング頑張りま~す!

☆クリン母さん
クリンちゃんもですか~?
冬に向けて次の毛糸作品のための材料の量産でしょうか?(笑)
ノエル、アンダーコートが束で抜けてくるんですよ。
そろそろシャンプーしたいけど、これだけ抜けると毛玉が恐くて
踏み切れないんです(T_T)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31