梅雨は つまんないので

ここ数日、梅雨らしい057.gif雨続き。
週末のノエル父とのロングコースのお散歩にも行けず
かなり面白くないノエルです。
昨日も私がトイレに入って出ようとしたら
ドアが開かない005.gif
画像はイメージです
どうやら私がトイレに入った後に不貞寝していたらしく。。。
e0024126_2111051.jpg

もしや!と声をかけて、ゆっくりドアを開けたらすっごい迷惑そうに「よっこらしょ」と腰を上げて移動しました。
e0024126_21132295.jpg

梅雨でなかなかお散歩もいけなくて面白くないのは分かるけど。。
マッサージチェアのリフォームはもっと進んでるし(^_^;)
e0024126_21151012.jpg

床の表面もガリガリして。。。もっと酷くなってるかも
e0024126_21191716.jpg

雨が降ってなくて暑くなかったら、お散歩に行こうね。
でも、お手紙に執着しすぎて、足を踏ん張ってまでの抵抗は遠慮するよ。
e0024126_21214858.jpg

e0024126_2122320.jpg


by samo-noel | 2008-06-23 21:23 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by くまじママ at 2008-06-24 09:17 x
マッサージチェアーの悲劇!!初披露じゃない??
ノエルく~ん、高価な物なんだから大事にしてあげてね(笑)
トイレの前の座り込み、、あるある(*´∀`*)
気づかなくって思いっきりドカンとあけたら慌てて逃げて行ったよ。
Commented by calon-samo at 2008-06-24 13:34
マッサージチェア・・・ヒドイコトになっちゃいましたね~使えてますか~??お家のリフォームも進んでるし・・・頑張ってるの?
トイレの座り込みはカロンもします~がつんとドアがぶつかって逆切れ吠えされる・・・でも、カロンが悪いんだからね~
お散歩中、地面のお手紙拝見時間って長いですよね~・・・長いだけなら良いけど、進行方向からくるっと後戻りしてまでお手紙確認するのは転びそうになるのでやめて欲しいです~
Commented by samo-noel at 2008-06-24 14:00
今日はピーカン!
☆くまじママさん
マッサージチェア、だんだん悲惨になってくよ、ふくらはぎなんかをマッサージするあたりはリフォームしやすいらしくて、中のスポンジが散乱するの(>_<)
トイレ前は、みんな居心地がいいのかな?ドアぶつかっても、よっこらしょって面倒臭そうなの。

☆みかさん&カロンちゃん
あら、カロンちゃんも~(笑)おトイレの前で座り込んでドアが当たると逆ギレ吠え!?(;^_^A よほど居心地がよかったんですね。でも、座り込みは違う場所にしてほしいですよねぇ。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-06-24 16:41 x
パックはトイレの前で座り込み無しです。壊されたのは籐のイス、はたき、バケツ、サンダル、LANケーブルこれからもまだまだやるんでしょうね。まだでかいものはやってませんこれからやるのかな?
Commented by samo-noel at 2008-06-24 20:39
おへんじ
☆ヒポさんへ
パック君もいろいろリフォームしてますねぇ。
LANケーブルは痛いですね。
踏んでも良くないのでモールなどで覆うといいのかな(といってもプラスチックなので噛まれそうですが)
室内でフリーでいるといろいろとやらかしてくれますが、
いつも決まったものをリフォームしてくれてます。
パック君には、トイレの前での座り込みは覚えないでほしいですね。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30