○○ちう

もう6月も5日ですねぇ。
雨続きでお散歩もままならず、寝てばっかりのノエルです。
起きてる時はイタズラリフォーム(爆)
涼しいから救われてるけど。
さて、先週、北の大地から届いた嬉しい物。
アイヌネギ 初めて食べました。
てんぷらにしようか?どうしたら素材の味が分かるだろう?と色々考えた結果、ソテーで頂きました。美味しくて元気モリモリになれました
また食べたい
e0024126_20501222.jpg

さて、ノエルの○○ちうです。
まず
ボクのだよね?と届いたもののニホヒのチェックちう
e0024126_2052261.jpg

食後にガムで歯磨きちう
e0024126_20523551.jpg

なぜか最近、足の毛が抜け抜けちう~
体の方はあまり抜けないのにね。↓これ全部、足の毛。
e0024126_2053757.jpg

そして最後は脱力しますよ












寝ぼけちう
e0024126_2056728.jpg

雨ばっかりで催眠ホルモンがイパーイ出てるから眠いんだ

by samo-noel | 2008-06-05 21:00 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by rankurin at 2008-06-06 08:49
お天気が良くないとつまらないね~ノエル君。。
でも良すぎると暑いね。。
明日は山梨行くのですが予想最高気温29度だって。。。
熱中症にならないようにしないとね。。。
嫌~な季節の始まりですね。
Commented by くまじママ at 2008-06-06 09:30 x
我が家はゆでて酢味噌で頂くのが定番です^^
ソテーもおいしいよね~。
天ぷらは衣がとれてベトベトになって駄目でした。
天ぷらはやっぱウド!

富山も昨日は雨でくまじろうもぼーっと寝てばかりいたよ~。
Commented by samo-noel at 2008-06-06 14:56
おへんじby ノエル
☆クリン母さん
お天気悪いとお散歩も行けないし、眠いし、つまんないよぉ。
今日はお天気いいけど暑くて(ーー;)
明日の山梨、人間のためにもサモエド日和になるといいですね。
ハァ、寒さが恋しいよぉ。
おへんじbyちょびん
☆くまじママさん
酢味噌もさっぱり頂けそうでいいねぇ。
天ぷらすると衣の味とかで素材の味が分かんなくなるような気がしてさぁ。また機会があったら酢味噌にトライするよ。

くまじろう君、昨日はおうちに入りたくて大変だったみたいね
(^_^;)
雨降り続くと寝てるか、欲求不満で床掘りしてくれるからねぇ。
早く涼しくなって欲しいよ。
Commented by けんちゃんママ at 2008-06-06 21:47 x
こんばんは(*^_^*)
週末また遊びに行きます \(^O^)/
ノエルかわいい~(^_-)-☆
Commented by samo-noel at 2008-06-06 22:53
おへんじ
☆けんちゃんママさん
いらっしゃいませ~!週末、お待ちしてます♪ノエルを可愛いって誉めて頂いてありがとうございます!
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31