人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○ちう

もう6月も5日ですねぇ。
雨続きでお散歩もままならず、寝てばっかりのノエルです。
起きてる時はイタズラリフォーム(爆)
涼しいから救われてるけど。
さて、先週、北の大地から届いた嬉しい物。
アイヌネギ 初めて食べました。
てんぷらにしようか?どうしたら素材の味が分かるだろう?と色々考えた結果、ソテーで頂きました。美味しくて元気モリモリになれました001.gif
また食べたい053.gif
○○ちう_e0024126_20501222.jpg

さて、ノエルの○○ちうです。
まず
ボクのだよね?と届いたもののニホヒのチェックちう
○○ちう_e0024126_2052261.jpg

食後にガムで歯磨きちう
○○ちう_e0024126_20523551.jpg

なぜか最近、足の毛が抜け抜けちう~009.gif
体の方はあまり抜けないのにね。↓これ全部、足の毛。
○○ちう_e0024126_2053757.jpg

そして最後は脱力しますよ037.gif












寝ぼけちう
○○ちう_e0024126_2056728.jpg

雨ばっかりで催眠ホルモンがイパーイ出てるから眠いんだ014.gif

by samo-noel | 2008-06-05 21:00 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31