み~ぎ ひだり

友サモのイワしおちゃんのブログにお邪魔して、イワしおちゃんが
ピーピー060.gif音の鳴るおもちゃ(ボール)で遊んでいる動画を見ていたら。。
後ろの方で014.gifすぴーっと寝ていたノエルが起きて
e0024126_20124838.jpg

  ん?何? 
e0024126_2013677.jpg

  何?
e0024126_2013338.jpg

と右に左に首をかしげ(めっちゃ可愛い~053.gif(親ばか)
ちょっとボリュームを上げてみたら
立ち上がってそばまで来て 何?
e0024126_201595.jpg

あの~ すっごく気になるんですけど。。。と言わんばかりに首を捻りまくってました
e0024126_20154212.jpg


この表情が子サモみたいで可愛い~043.gif 
ハイ、親ばかです(爆)

by samo-noel | 2008-05-28 20:17 | ボク&ワタシ | Comments(13)
Commented by N at 2008-05-28 23:35 x
パパにはお酒、ノエル君にはあのボール
φ(._.)

ちょびんさんには…
Commented by samo-noel at 2008-05-29 08:16
おへんじ
☆Nさん
茶々丸君のフットスタンプでお願いします~。
Commented by くまじママ at 2008-05-29 09:45 x
ちょっとなにこれ~!!!!!
可愛すぎるんですけどぉ~~~~~~!!!(≧▽≦)
そうやって首かしげながら富山までおいで~(笑)
あ、東海北陸道もうすぐだね♪
Commented by samo-noel at 2008-05-29 12:43
おへんじ
☆くまじママさん
くまじろう君にも見せてあげて~、きっと同じように右・左するよ♪
東海北陸道って7月だっけ、富山が近くなるね。中部オフ参加ケテーイ?
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-05-29 13:52 x
うちのいたずら大将テレビの犬の鳴き声に首かしげテレビの裏側に回って吠えたてて又前に回って首かしげますよ
Commented by イワンママ at 2008-05-29 17:19 x
あら~~、ノエル君かわいいね~~。

おもしろい音するでしょ~~これ。
イワしお達も、自分の見て、首傾げてるもの。。

イワしおのブログに反応してくれたなんて、嬉しいわ!
Commented by samo-noel at 2008-05-29 20:30
おへんじ
☆ヒポさん
パック君もやってますか。
やぱり不思議だし気になるんでしょうねぇ。
うちはテレビに吠えたことはないかも、です。
不思議には思って「?」と首かしげてますけどね。

おへんじ by ノエル
☆イワンママさん
ボクを可愛いって言ってくれてありがとう!
嬉しくておへんじ書きに出てきました。
音も面白いし、イワンちゃんや詩音ちゃんの声はするのに
匂いしないし、へんだなぁって思ったんだよ。
また、ボクもブログに遊びに行くね~。
Commented by こじこじ at 2008-05-30 01:45 x
きゃー!かわいすぎ!
両方に「ん?」ってするの、すごいすごい!
今度は動画でぜひ~♪
Commented by samo-noel at 2008-05-30 12:55
おへんじ
☆こじこじさん
ねっ、可愛いざましょ♪右にも左にも捻ります。クローカ君もぜひ右に左に~。次は動画狙います。
Commented by ななん at 2008-06-03 13:51 x
首をかしげるノエルめっちゃかわい~♪
さらに寝起きのぽーっとした表情にも心を奪われてしまったよ!

ノートのレポのおかげで、すんなりサモエドノートをゲットできました。
3冊かっちゃいました。
ちょびんさん、ありがとー(>▽<*)
Commented by samo-noel at 2008-06-03 20:38
おへんじ
☆ななんさん
ありがと~、やっぱり可愛いよねぇ(親ばか)
そう、音がする直前までグースカ寝てたからボ~っとしてるでしょ。

サモエドノート、ずーっと探してたの。まさか100均とは。。
3冊お買い上げ~。使う分と観賞用?
Commented by さか☆ at 2008-06-05 19:56 x
ちょびんさん・ノエル君おひさしぶりです! ノエル君、可愛い!・カワイイ!!・かわゆすぎですよ!!!たまらんですぅ(≧∀≦) かわいい姿を見せてくれてありがとう♪ そういえば、会社の先輩が名古屋の緑区あたりでサモエドを見かけたそうです。でも、ちらっとしか見なかったので自信はないそうですが・・・・
Commented by samo-noel at 2008-06-05 20:19
おへんじ
>さか☆さん
お久しぶりです~。
いや~ん、そんなに褒められちゃうと調子に乗っちゃいます~。
この仕草、本当に可愛いんですよ(親ばか)
緑区にもたしかサモがいるって聞いたことありますから、たぶん間違いないと思いますよ~。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31