人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのノート

今日、100円ショップに行ったノエル姉ちゃんがサモエドのノートを見つけてきました。
以前、サモ友の七福神さんのとこで見かけて、ずっと探していたのですが見つからず007.gif
その理由も今日、分かりました。
サモエドのノート_e0024126_20541025.jpg

このノート、100円ショップ ダ○ソーのオリジナル。。
そりゃ、文具店やショッピングセンターの文房具コーナーにはないわけだわ。
サモエドのノート_e0024126_20553164.jpg

このノートなら子供も笑顔で勉強できそう001.gif
やっと見つけたけど、勿体なくて使えませ~ん。
普通の罫のノートなら、ノエルの体重なんかの記録に使うかもしれないけれど。

おまけ
ノエル父、去年の雪中オフ以来「にごり酒」にハマッテいます。
昨日、リカーショップで見つけた1本。
おん ざ ろっく 「夏のにごり酒」
サモエドのノート_e0024126_20584263.jpg

結構 濃くてドロっとしていて見た目は甘酒風。
しっかり美味しいお酒だったそうです。

by samo-noel | 2008-05-25 21:00 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31